みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



1月31日☆つぶやき


ご飯は食べるようになったけど、
10日くらい前から左後脚をケンケンするようになった太郎/ _ ;
昨日から病院通い復活。待合室もすっかり慣れた太郎。 posted at 11:21:27


twta1.jpg



1月29日☆つぶやき


すっかり甘えん坊さんに戻り
窓ガラスペロペロの太郎と呆れ顔の花たん、
そんな今日のお出迎え(^_^;) posted at 14:36:24


twtaha2.jpg

1月28日☆つぶやき

今日の空、気持ちいいよ posted at 14:31:54


twsora.jpg




ラッキーとお散歩♪ posted at 14:32:48


twra1.jpg





久々に太郎が窓辺で待っていた、
昨日からは普段通りのご飯が食べられるようになって一安心。 posted at 14:36:05


twtaha1.jpg



1月27日☆つぶやき

ごちそうさまでちた^_^ posted at 16:04:13


ma2.jpg


1月25日☆つぶやき

水下痢だったウンチもいい感じに戻ってきた太郎、
こうなると犯人は、やっぱりホルモン剤へのアレルギー反応か?
かかりつけは概ね満足な病院だけど薬の選択をこちらから言い出しにくいのが難点。
セカンドは遠いけれど、何事も客観的な視野で話しが出来る、
うーん渋滞するけど松原にしようかな(^^;;


posted at 12:39:35





かかりつけの担当の先生からさっき電話がかかってきた。
土日に学会で休むのは聞いていたけど、今日行かなかったから心配してくれたみたい。
海外物で、もう一種類ホルモンがあるから、それを試してみることに、量は半分から始めようと。


posted at 19:43:58



このカテゴリーに該当する記事はありません。
