みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

小さな富士山


朝から暑い日曜日

002-20160807-135942twitter.jpg



001-20160807-135633twitter.jpg



諦めていた夕散歩

風が吹いてきたのでマーも連れて行ってきました


20160808t11.jpg


雲の帯が邪魔だったけどちょこんと富士山の頭が出ていました


いつものようにお座りさせられてる感ハンパないマー

005-20160807-185644twitter.jpg



パピさんは何だかご機嫌さんでした

004-20160807-185525twitter.jpg




小さな三日月小さな富士山そして海のコラボですよ

003-20160807-184908twitter.jpg


やっぱり海はいいですね(泳げませんが)


お母さんの息抜きにお付き合いありがとう


006-20160807-213608twitter.jpg


マーたん砂浜を走る夢でも見てるかな(*´∀`人 ♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

夕日と富士山と三日月とつくしとポロンin三番瀬

居候つくし初めての三番瀬

006-20160211.jpg


一緒に来たのはポーさん

007-20160211.jpg


目的がお母さんの趣味だったので

大喜びなつくしだけど

こんな写真しか撮れてない(*´~`*)

IMG_4834.jpg


海岸沿いは沢山の人が三脚立て隙間もないくらい

そんな中、初心者手持ちのお母さん(^^ゞ


002-20160211.jpg


005-20160211.jpg



うーん。

いつもの事ながら何枚シャッター切ってもイマイチ(。-_-。)


落ち込みつつ空を見上げたら大好きな三日月


008-20160211a.jpg



もっと勉強しなければ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村






もう少しだったのに

家から車で15分くらいのいつもの公園
到着した時は大きな夕陽がオレンジ色に輝いていたのです


わずか100メートル余りの海までが遠い
ワンコさんの伝言確認とお返事活動にお付き合い
チッチとウンウンとも言う


20151103e2.jpg


201511003e1.jpg


20151103e3.jpg


伝言確認が終わったので
マロンをスリングに入れたまんまで走る

思わずあぁ~!

雲の中に夕陽が落ちた直後


20151103t2.jpg



残念だったけど空気が澄んでいて暮れてくると対岸の灯りが綺麗でした
雲が厚くなければ白く光る観覧車の後ろに富士山が見えるのですが



IMG_3424.jpg


IMG_3425.jpg


一緒に行ったのにマロンの写真がナシ
夕陽に間に合わずという残念が重なったけど

みんなとお散歩はやっぱり楽しいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

また来たよ♪

日曜日の夕散歩

同じシチュエーションでの始まり
だけど今度はわんこさん達のお散歩の様子を撮るぞ!

IMG_3088.jpg



その前に前回は素通りした花壇へ


IMG_3094.jpg


201510182.jpg


IMG_3108.jpg


日が暮れる前に
花壇の前で撮るのに夢中になってしまった(^^ゞ


ふと横を見ると退屈そうなポロン

IMG_3098.jpg



遠くにお母さん待ちで尻尾が下がってしまった子達とお父さん

201510183.jpg



ごめん!ごめん!

IMG_3090.jpg


暗くなった公園で撮れたのは

IMG_3119.jpg


IMG_3120.jpg

こんな後ろ姿とブレブレだけでした


その後はやっぱり気になる海へ

IMG_3131.jpg



この間はもやってハッキリしなかった向かって右側の夜景は

IMG_3159.jpg


スカイツリーも綺麗に観えています
こうしてまたしてもお母さんの為のお散歩になってしまいました

秋晴れの昼間はまだわんこさんには暑いので
もう少し寒くなったら昼間にお出かけしようね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

オレンジ色の空とマジックアワー


体育の日の夕散歩

こんな空が広がる海に来ました

20151012-001.jpg



目が見えなくなったマロンにもオレンジの光がわかるようです

20151012-002.jpg



秋の日はつるべ落とし

20151012-003.jpg


20151012-004.jpg


20151012-005.jpg


20151012-006.jpg



沢山の人が夕日を眺めに来ています

そしてここからがもう一つの楽しみなんですよ



日の入りと同時にはっきりと姿を現わした富士山

20151012-008.jpg



大きな夕日がオレンジ色に染めていた空

日の入りから数十分だけのきらきらな時間

昼間とは違う蒼色の空
そうですマジックアワーです

20151012-009.jpg


小さく光を放っているのは飛行機です

あちらからもこちらからも飛行機がいくつも頭の上を飛んで行く


いつまでも眺めていたい風景です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




このカテゴリーに該当する記事はありません。