みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

萌え~な寝顔



いつまでも見ていたいドキドキ



わがまま天使たち


わがまま天使たち

本当は仲良し?




わがまま天使たち


いつもポロンにちょっかいをかけるラッキー



仲がいいのだか・・・悪いのか・・・・・

延々とつづくガウガウ合戦



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち











5ワンでドッグラン



ラッキーも一緒に深北のドッグランへ



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち




かなり疲れたようで、パピさんは草をつけたまま白目爆睡


わがまま天使たち


ミルは殆ど抱っこだったけれど


わがまま天使たち


マロンも


わがまま天使たち





今日のラッちゃん



わがまま天使たち

わがまま天使たち

庭にて

いいお天気の午後



みんなで庭にて・・・・ラッキーは誰にも遊んでもらえず(笑)



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


気を使いつつ・・・・たいくつでとうとうアクビが



わがまま天使たち


それでもママにはいいお顔


わがまま天使たち

わがまま天使たち





最後にミルさんのブルンブルン


わがまま天使たち

今年のGW

GWの最後の日。


やっぱり、どこかに行きたいな・・・・・


そんな訳で出かけたのが国営明石海峡公園

(本日も、GWのキャンペーンガールとしてラッキーは出勤中)



ここは年末に渋滞に巻き込まれ、

到着した時には、すっかり日が暮れていた苦い経験がある(-ω-;)


今回は、早めに出発し

すばらしい景色を堪能してきた.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪



ちょっと気掛かりは、このシーズンの暑さあせる

マーの発作が・・・・・・



やっぱり暑かった!!

勿論、クールベストを装着。



そして暑さが落ち着くまでは、抱っこだワン に入ってもらいました。


20





ここからは、綺麗な風景を



1


2


4

8




おとぎの国に迷い込んだような錯覚に・・・・

またまたパシャパシャと撮影に夢中なまゆママ




4ワンさん達は相変わらずと言うか・・・( ̄  ̄;)

いつものお散歩と変りない姿で



22


はぁーダウン近所の公園で十分だったのかしら(_ _。)


その上、ママがカメラを片手に「綺麗!」と連発していると・・・・・



19

ミーに叱られてしまう・・・・・

パピランも少々バテた様子の垂れ尻尾汗



ポーは楽しんでいるかな?


24


おっビックリマーク珍しく、今日はやる気まんまん



23

何だかカッコイイぞ( ´艸`)




どこまでも続く素敵な風景


12


13

11



9

15


16



途中に、トイレに行ったお父さんを待つパピラン



21

かなりお疲れのご様子∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!






日が暮れて、帰り道の淡路サービスエリア

25


涼しくなり、マーもクールベストを脱いで。




そして目の前は・・・・・


17


この時間もまた綺麗音譜


すっかり癒されて帰って来たドキドキ








今日のラッちゃん

トイレで寝てますニコニコ



わがまま天使たち

わがまま天使たち

該当の記事は見つかりませんでした。