みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



小さなお客さま 1 

先月、我が家にやって来たチビちゃん達

生後2日くらい、しかもへその緒が付いていた。


山の中で鳴いているところを、友人が保護したチビちゃん達だ。



☆5月15日 生後2日(推定)

1


男の子が4匹と女の子が1匹。

特に小さかった黒チビちゃん・・・・・


初乳を飲んでいない上に、育てる方も未熟

結局、2日後には虹の橋に行ってしまった。



4匹になり、少しずつこちらも要領がわかり

スクスクと育ち始めてくれた。


☆5月18日 生後4日
3


2

『左から こげ茶(♂)・イエロー(♂)・イエロー(♀)・白黒(♂)』


ミルクの飲み方も上手になり、体重も増えて来た頃

ホッと一安心(≡^∇^≡)



そろそろ顔もハッキリしてきたよ音譜



☆5月24日 生後10日
6


7


4



5

最後のミルクの付いた顔の仔が女の子

沢山飲んで満足してます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



上から見た「全員集合」はこんな感じラブラブ


8

こうして見ると、丸々してきてるのがよくわかる(*^▽^*)



そして、女の子がトップで目が開いたよ目



☆5月26日 生後12日
10


可愛くって食べちゃいたいくらいラブラブ


けれどこの頃から、初乳を飲めていない弊害が出てきた

順番に胃腸炎を発症し始めてしまった



こげ茶色の仔以外は病院で、「インターフェロン」を接種。

グズグズと昼夜を問わずに鳴いて、とっても辛そうで可哀相だった汗


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhad:Nm:cd:09u45Avjo9L3gf7/xmLijjaYWrEKPL:4BxG:33:6Q:hc8UwVRLVeT4PsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=dot



そして先生には「この時期は容態が急変する事があります」と
すっかり悲観的になってしまった(-ω-;)



が、危機を無事に脱出(*^▽^*)



☆6月2日 生後20日
12


11



☆6月8日の様子
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhad:Nm:cd:y/yh.P.6b3M7Wf7/xmLijjaVTrEKPL:4BxG:33:6Q:fe_.1kgimYU8FsWlJUdA7x&width=480&height=360&skin=dot

この頃には兄弟喧嘩?も始まりました音譜




☆6月10日の様子
13


それぞれが大きくなってきたので、大きなケージに替えました。

眠る姿も個性が出てきましたラブラブ

変顔(寝顔)

ママのお布団で変顔で爆睡あせる



わがまま天使たち

わがまま天使たち

今日のぼく

今日はカメラ嫌いなマロン



わがまま天使たち

該当の記事は見つかりませんでした。
