みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

小さなお客さま 12

今日はラッキーお姉ちゃんとお庭で遊びましたあせる
お転婆お姉ちゃんは、とても遊び好き・・・・・




この後にはビビリ太郎が被害にあってしまった(ノ◇≦。)



まだまだ指導は続くのでした・°・(ノД`)・°・



まだまだ



花は・・・高見の見物というよりは避難( ´艸`)



この後にお姉ちゃんはようやく納得した様子






完全にラッキーの1人舞台の今日のお庭での出来事でした。








ポーちゃん1・2・3!!

はい!


ポーちゃんワン・ツー・スリー



わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち



☆おまけ☆


わがまま天使たち

今日のみんなお家でお庭で

お庭で


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



お家で


わがまま天使たち

わがまま天使たち

ポロンの顔はお月さま

ま~るいお月さま( ´艸`)



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


小さなお客さま 11

秋雨が続く中、ようやく晴れ間のお昼下がり音譜
久し振りのお庭に太郎と花は大喜びアップ







「ひやっほ~」って叫んでいるようなお二人さん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 




だってこんなに綺麗な青空だものね(*^▽^*)

ご機嫌さんで何度もお手をしてくれる太郎・花・・・・・




花ちゃん、ごほうびはもうありません( ̄ー ̄;




ママの指まで食べちゃうの?




横で太郎が情けない顔でいじけています(^▽^;)




太郎もお利口さんなんだよね(^~^)お手だって上手に出来ます!!



いい顔してるでしょうラブラブ

お庭に出ると思わず笑顔がこぼれる太郎・花








初めてお庭に出た時に腰を抜かしていた太郎も



今ではこの余裕です≧(´▽`)≦

早くいい出会いがあるといいねドキドキ











小さなお客さま 10

秋晴れの19日

太郎達と同じ境遇の子達の預かりさんをしてくれている人が
「譲渡会・バザー」を開催して下さった。

いろんな所から預かりさんや仲間が集まり
規模は小さいけれど、アットホームな譲渡会だった。




お友達に送ってもらった沢山の品物でバザーも成功チョキ

太郎達も仲間のワンちゃんとお利口さんにしていました。










ちょっと緊張あせる



こんな様子でしたニコニコ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhad:Og:dc:0sKzAz0gegIFUf7/xmLaihYQWjgKJUd:Dx/O:yb:PQ:YFW4dFWQd9KEWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




遊びに来てくれたワンちゃんと



少し疲れてきた花・・・・顔が怖い









開催して下さった方のワンちゃん達も応援部隊として頑張ってくれました。



そしてこちらのワンちゃんがお試し決定ドキドキ
太郎とよく似たお顔の優君。



太郎達や他のワンちゃんは
今回はいいご縁がありませんでしたが

これからも頑張って素敵なパパ・ママさんを見つけようね。

協力してくれている方達に感謝の1日でした。
















小さなお客さま 9

土曜日にラッキーお姉ちゃん行きつけのドッグランに行って来ました音譜

いいお天気に誘われて、突然の決定
車でお出かけの前には、ご飯抜きが鉄則の花。
しっかりとお昼ご飯を食べた直後のドライブ( ̄_ ̄ i)

予想どおりの酷い目にあいました。
が、ランに到着するやいなや・・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhad:Og:dc:0n_vqKjoLo9Mcf7/xmLaihYQUmgKJUd:Dx/O:yZ:PQ:YAL0GdFYME/LehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot

営業部長の花さんは、大張り切りでいろんな人に挨拶回り
その後をひたすらついていく太郎




ほぼ毎週ここに遊びに来ているラッキーの蹴りが花に( ̄ー ̄;

初めてのランとは思えない太郎と花
相変わらず仲良く遊んでますビックリマーク










ビビリ太郎もこの笑顔



そして花は、やっぱり楽しそうアップ



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhad:Og:dc:z0yf35uvP8I1hf7/xmLaihYQUngKJUd:Dx/O:yP:PQ:XN.kTLQfaYK0jhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=green

こうして楽しく遊んだ帰りの車の中では
疲れたラッキーお姉ちゃんの頭が・・・・・
ちょっと困った顔の花でした∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 




また遊びに来ようね合格





ようやく秋の兆しが

夏には弱いマーのお付き合いで

お散歩に出かけられない4ワンさん達。


秋を感じる日が続き、お散歩再開音譜


まだまだ遠出や長時間は無理だから

例によって夜に近所のスーパーのパーキングへ




丁寧に匂いを確認するパピミー



冬にヘルニアを発症したミーもしっかりした足取りでニコニコ




マーはいろんな所の匂い確認に大忙しあせる




ボサボサ頭のポーも慣れた足取りでお散歩を楽しんでますラブラブ




一歩一歩噛み締める様に歩くマー


こうして短いけれど楽しい・楽しいお散歩が再開しました(≡^∇^≡)


だけどもまだまだ昼間の最高気温が

27度近い日が続くこちらの地域、油断は禁物汗






小さなお客さま 8

最近の太郎&花の楽しみの夜のお散歩


昼間はママだけだから、1頭ずつだけど

夜はパパさんがいるから2頭一緒音譜


まずは近所のスーパーの24時間営業のひろ~いパーキング。

24時間営業だけど、夜には殆ど車もなくしかもライトが点いているひらめき電球





リードはグチャグチャにからまってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




歩く姿も様になってきた太郎




何かを常に捜しいる


変らないのは相変わらずの甘えん坊ぶり



そしてこの後に必ず立ち寄るのがグランド

昼間は中学生達が野球をやったり、子供達の遊び場になっている


夜になると貸し切りドッグラン状態!!


太郎は伸長式のリード、はロングリードで走り回るアップ






思いっ切り走りたい放題の後にさあ~帰るよニコニコ


その時に思わず太郎&花の目にストロボが反射ビックリマーク




゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! おとぼけ顔の太郎&花


毎晩のお楽しみの夜のお散歩でした!!





該当の記事は見つかりませんでした。