みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

小さなお客さま 13

太郎・花の忙しい3連休

22日は箕面のカルフールでの譲渡会に参加させてもらった。


わがまま天使達


わがまま天使達


わがまま天使達

フリマやパネル展も開催されてました

わがまま天使達


わがまま天使達

翌23日は、「大波の会」さんの譲渡会

わがまま天使達

ここでは超ビビリっ子のももちゃんが
大阪の預かりさんから京都の預かりさんへ移動の為に初参加。

わがまま天使達

久し振りに再会した兄弟の心君の背中にベッタリ
それにしても花にそっくりのももちゃんです。

そして連休の最後は太郎と花の「避妊・去勢手術」
2頭を預かっていて1番の気掛かりでした。

停留睾丸の太郎は、開腹手術を回避出来たので日帰り。
痛みと花が居ない寂しさで・・・・・


わがまま天使達

帰宅した当初はこんなに「どんよ~り」

翌日は一泊入院だった花が帰宅。
昨夜とは打って変って、ヘソ天で眠る太郎。

花は退院の時から、尻尾フリフリで愛想を振りまく余裕。
さすがに天然娘の花ちゃんです。


わがまま天使達

早くいい里親さんに出会えることを祈っています。










海ふれ広場で大はしゃぎ

今日は、ラッキー・太郎・花を連れて
久し振りの「海ふれ広場」へ出かけました音譜

S社工場の工事の為に、
前回行った時にはかなりドッグランが小さくなってましたが。
少し位置がずれてはいたけれど整備されて広さは確保されていました。

そしてランと言えば、大張り切りのラッキーお姉ちゃんです。



果敢に大きなワンちゃんにちょっかいをかけてます。
この後にどうなったか・・・・・



思いっ切り追いかけっこに発展してました。
怖がっているのではなく、「ワ~イ」って大喜びのラッキー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



またまた大きなワンちゃんにご挨拶のお姉ちゃんです(^▽^;)
懲りないというか・・・・




おっ!太郎も臆することなくご挨拶かと思いきや



やっぱり、こっそり逃げてきました( ̄▽+ ̄*)

そして3ワンで仲良く



小さな入れ物なのに一緒に飲まなくてもヽ(;´ω`)ノ




太郎も積極的にコーギーちゃんと走っていますアップ

こうしていると、花ちゃんの姿がちっとも見当たりません。
営業部長の花は片っ端から、全ての飼い主さんにご挨拶回りをしていました。

そして帰りの車の中・・・・車酔いの花ちゃんの大あくび



今日もお姉ちゃんのワンマンショーに終った1日でしたあせる






該当の記事は見つかりませんでした。