みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ワンパクと

今日はワンパクと早い時間に中央公園へ走る人




わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

いつもの春の足音


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち






☆オマケで今日の雑魚寝


わがまま天使たち

わがまま天使たち


今日のみんな


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

ポーちゃん萌え~


わがまま天使たち

わがまま天使たち
この寝顔を見ているとよだれが垂れるママです(笑)



らっちゃんと

今日はラッキーと遺跡の公園に「春さがし」のお散歩音譜


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



今日のお散歩

春の足音が聞こえてきそうな、今日の中央公園



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


まだ寒いけれど気持ちがいいね音譜




わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

まったり

外は寒いからお家でまったりドキドキ



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

今日のお出かけ 

お出かけといっても、いつもの中央公園2往復編(*^▽^*)



先に出かけるのは、シニア達

なので後発で出発の太郎達が出かける頃には

いつも夕暮れになってしまいます。



先発のシニアが出かけた時の空


わがまま天使たち

気持ちのいい青空



わがまま天使たち

すでに「お父さん抱っこ」のミル



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

優しい色合いの花を見ていると、暖かな気持ちになってきますね。



みんなのお顔もいい表情に(*^▽^*)


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

集合写真は緊張してる?



ミーさんの怒りの遠吠え(^▽^;)


わがまま天使たち




そして後発のワンパクが来たころにはすっかり夕方



わがまま天使たち


若者達は寒くっても元気!!


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



ずいぶん暗くなってきたね


わがまま天使たち

わがまま天使たち

そろそろ帰ろうね


わがまま天使たち





見つめる

ママをひたすら見つめる、今日の太郎・花




わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

10歳になりました

2月2日は2回目の手術から1年、そしてマロンの10歳のお誕生日です。



あんなに辛い毎日だったのに

この1年は本当にあっという間に過ぎていきました。


思い返せば

2回目の手術を決断するにあたりかなりの葛藤がありました。


東京に向かった1週間前には胸部の手術は頭にありませんでしたから

その上、頸部の手術後には呼吸が安定していたマロン

胸部の虚脱は残っているものの、これ以上痛い思いをさせたくない

又頸部よりも大変な手術をして、今度こそ失うのではないか・・・・


米澤先生への信頼は揺るぎないものでしたが

マロンが麻酔や手術に耐えられるか?

それが正直とても心配でした。


最終的に決めたのは『マロンは生命力のある子だから』

この先生の一言でした。 


手術室から抱えられて、そのままICUに入ったマロン


わがまま天使達

小さな声で鳴いていたのを覚えています。


麻酔がまだ効いていて意識は混濁としていましたが

しっかりとした呼吸を感じることが出来ました。


この日がマロンの9歳のお誕生日

小さな体で命を繋ぎとめた日になりました。


そして10歳を無事に迎える事ができました。


わがまま天使達


無理やりやらせられてる感が表情に出てます( ´艸`)


年相応に目も少し白くなってきていますが

とっても元気に毎日を過ごしています。


大好きなお散歩も毎日かかさず行っています

普通のワンコの生活を満喫して送っています


忘れがちになる感謝をしっかり胸に刻み

また今日からの日々を大切に過ごしていきたいと思います。

1つ1つ年を重ねられる幸せに感謝して


そんなお誕生日の今日のワンコご飯です。


わがまま天使達

マロンの大好きなサーモンご飯


いつもよりサーモンは多目・・・・

せっかくのご飯もやっぱり秒殺の皆さんでした(^▽^;)


この間からお腹をこわしていたポー

少し量を減らしていたのですが

今日から普通盛りのご飯にしました。


便も快調ですっかり元気になっています。

ご心配ありがとうございましたm(_ _ )m








該当の記事は見つかりませんでした。
