みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



浜寺公園のち中央公園



久しぶりの浜寺公園
 


お天気もよく、綺麗な青空が広がっていました音譜



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


気分もルンルンの4ワン達ラブラブ

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


わがまま天使たち


4ワンのお出かけから帰宅後にワンパクを連れて近所の中央公園へ


わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち


お父さんもママもたっぷり歩いて気持ちがよかったよ(;´▽`A``






マーと中央公園へ

時間のある時には、その日の気分で

1わんと少しゴージャスなお散歩に出かけます。



今日は、くんくん大好きマー

誰かと一緒のいつものお散歩では中々リズムが合わない



わがまま天使たち

マーの好きな様に歩かせてのお散歩に行ってきましたニコニコ




早速クンクン・・・・・クンクン



そして1点を見つめ動かない


わがまま天使たち

今日はいいのよ♪



でも本当は一番賢くママのいうことが聞けるマー



オスワリ!



わがまま天使たち


伏せ!



わがまま天使たち

おお~流石にマーちゃん



ううん・・・・・(-_-;)



わがまま天使たち

今、褒めたばかりなのに~


虫さんでも見つけましたか?


まあご愛嬌、そんな所もママは好きだよドキドキ



ーとのお出かけだと、ママもゆっくりとお花を鑑賞できます。


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち







そんなお散歩の後はまったりに限るね(^^♪


わがまま天使たち

わがまま天使たち




この方だけは「明日は私も行きたいです、お母さん!」と訴えておりました。


わがまま天使たち

はいはいラッキーも今度行こうね♪

ミルの歯

2・3年前から鼻づまりが酷いミルでした。


その頃は、気管虚脱のマロンに手一杯で・・・・

気になりながらもそのままにあせる



ようやく今日、歯石除去と抜歯をしてきました。

夏には13歳になるミル

歯が無くっても、歯肉炎からの病気の方が怖い

「悪ければ全て抜歯して下さい」とお願いしていました。



何とか下の歯2本が残りました。

これで万病の元になる歯周病の心配はなくなりました(#^.^#)


この年での全身麻酔は結構キツかったみたいで

帰宅してからは、ずっとこんな調子です(^▽^;)



わがまま天使たち


あっ! カメラのシャッター音がうるさかった?



わがまま天使たち


ごめんごめんゆっくりネンネしてね。


わがまま天使たち


おやすみなさいぐぅぐぅ

輝く未来

姪の結婚式



言葉なんて必要ない、そんな二人でしたラブラブ



わがまま天使たち



わがまま天使たち

こんな事をしていました


わがまま天使たち


嵐の後のラッキーと花


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

4月のお出かけ☆マーブルビーチ☆

お花見のお共にワンパクトリオは、ちとかさ高い。


なので行って来ましたマーブルビーチ船


お昼過ぎまで雨ふりだった4月11日

夕方前からのお出かけです。



わがまま天使たち
雨の後なので少し濁っています。



ワンパクは元気いっぱい!


わがまま天使たち

走るアップ


わがまま天使たち

わがまま天使たち

走る!!


わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち






曇っているから関空に続く橋も空もみんなグレーに見えるね


わがまま天使たち




浜から上がって公園へ



わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち



公園の中で見つけた桜


わがまま天使たち

わがまま天使たち

ちょっと失礼の花


わがまま天使たち

はーちゃん隠れたつもりでも丸見えですが( ̄ー ̄;


最後は花の恥ずかしい姿でオチのマーブルビーチ報告( ´艸`)




ママの都合でお花見三昧だったから、

お留守番が多くてごめんねA=´、`=)ゞ


今日は楽しんでくれたかな

また来ようねニコニコ



4月のお出かけ☆夜桜編☆

ではでは今年の夜桜です。


4月3日に出かけたのは「岸和田城」

この時は、ママの撮影がメインだったから

お留守番中に何かと心配(うんP食ったり関連)なポーだけ



わがまま天使たち

相変わらず物悲しげなポー(;^_^A



ライトアップされた岸和田城


わがまま天使たち

わがまま天使たち


そして桜


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



ママのお付き合いのポーにはベビーカステラを買ってウマウマしてもらいました音譜



わがまま天使たち




4月10日にお出かけしたのが京都の円山公園


よっぽど京都在住のクッキーママ に電話しようかと考えたのですが

確か、米澤先生の所に診察に行った翌日だったので

お疲れかなと思いやめておきました。



ど~ん!祇園枝垂桜グッド!


わがまま天使たち


圧倒されました


周りを取り囲みカメラ・携帯でばしゃばしゃと沢山の人。





さすがに有名な円山公園のお花見


yozakura2.jpg
yozakura1.jpg

すごい人・人・人・・・・・


京都に転勤になってすぐ

小学生から2歳の子供3人連れ、同じ年頃の子供3人連れの友達(大阪出身)と

祇園祭りに行った時の迫力に似ていました。


人並みに歩けず、小さな娘は窒息しそうになり(末っ子は抱っこ)

大変な思いをした翌日に京都生まれの友達が

『あんな所に子連れで行くって、さすがに京都人と違うわ』

そう呆れられた時の言葉が蘇りました(-。-;)


又やっちまったかなぁ~





それでも小路さえも綺麗で


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち





懲りずにこの後には嵐山にも足をのばし


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



最後にかな~りお疲れのお父さんと4ワン達(;´▽`A``


わがまま天使たち

誰ひとりとしてカメラ目線に応じないという意思表示(-"-;A



こうしてとってもママは楽しく夜桜を楽しんだ春のお出かけでしたチョキ





お買い得

まずはミーちゃんの丁寧な伏せ(笑)



わがまま天使たち


ペットショップにトイレシートを買いに行ったら

賞味期限切れ近いって事で大好きな半額シールが付いた商品を発見アップ



これは手作りを始めた頃によく利用していた生食フード

7ワンの胃袋を満たすには賞味期限まで持ちませんから

あるだけ購入!!



わがまま天使たち

これで2・3日は手抜きが出来るぞニコニコ

該当の記事は見つかりませんでした。
