みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



今日のワンパクと大漁

今日の庭でのワンパク達


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち


この後に会社の元上司と釣りに出かけていたお父さんが帰宅。



ドーン!!


わがまま天使たち


大漁のイサギ・・・これで当分はワンコのお魚を買わずにすみます(*^▽^*)



琵琶湖に行って来たよ

初めて琵琶湖の大津港へ行ってきました。



わがまま天使たち

わがまま天使たち


芝生の広場で


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


お天気がよくて空も綺麗



わがまま天使たち

わがまま天使たち


わがまま天使たち



ふと海面に目をやると・・・・


わがまま天使たち

のんびりと水鳥が浮いています。



ということは・・・・・あせる


わがまま天使たち

ガン見!



わがまま天使たち
 

ガン見!


わがまま天使たち

マーちゃんは中々その場を離れません(;´▽`A``



ガン見三昧した、帰りの車の中で


わがまま天使たち


あ~ビックリマーク楽しかった音譜のマーでした。




今日のみんな☆庭編

快晴の昼下がり


狭い庭なので、時間差での放牧



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


前半はラッキーみんなにシカトされるの巻(古)



ではではお楽しみの後半戦!!



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


これって平凡な我が家のありふれた1シーンですが( ̄ー ̄;

片男波

いいお天気の日曜日、和歌山の片男波におでかけしました。


実はこの辺りは、ママの中学校の校区

昔の青春時代がよみがえる場所でもあります(*^▽^*)



わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち




この向こうに見える建物は、ママの中学校


わがまま天使たち


海の近くには素敵な公園がありました。


わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち







わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち



わがまま天使たち



懐かしい気持ちと、その当時には出会っていなかったワン達


今と昔が交差するおでかけになりました。



わがまま天使たち

とんぼ池公園にて春の薔薇


わがまま天使たち

わがまま天使たち

今日はとんぼ池公園にお散歩走る人


何といっても薔薇の季節ですものね~



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

みんなも楽しもうねえ音譜



本日も白鳥さんが歓迎してくれているよ。


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


いつもはマロンがガン見なんだけど、今日はパピさんですか


わがまま天使たち



さーさーお花を見に行こうねニコニコ



わがまま天使たち



綺麗に咲いていますね(*^▽^*)



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


こんな所に蜘蛛さんが、一生懸命に生きているね。



わがまま天使たち


撮影会に夢中になっているとすでに夕闇が迫ってきています(^▽^;)


わがまま天使たち


もう1周歩いてこようね(^∇^)


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



そんな時にKYな男が・・・・動きません(;´Д`)ノ


ちょっと意地悪してリードを離してどんどん進んで行くと


わがまま天使たち

振り返ると、ママがきっと戻ってくると思って立ち止まったまま(強情です)


確かにいつもはこの辺りでママの負けなんですが

今日は無視し続けてみました。

 

するとトボトボと歩いて来ていました( ´艸`)



わがまま天使たち

そんなことをしている内にもう暗くなって来ました。


綺麗な花を楽しんだ今日のとんぼ池でしたドキドキ







母の日

母の日に、お出かけして来ました。



お友達に教えてもらったセミナーです。


ドッグウォーカー博士のスローライフ


動物のストレスからくる行動への人の接し方から実践されている手作り食のお話。

こういうセミナーには初めての参加でしたが

参考になると同時に自分のワン達への接し方に対する指針を教えてもらいました。


誘ってくれたお友達に感謝です。



せっかくの休日でしたが、お父さんにはシッターと運転手の一日(;´▽`A``



そして夜には、娘からのプレゼント


わがまま天使たち


わがまま天使たち

いつもありがとねラブラブ



その後には長男の彼女からも


わがまま天使たち


みんなありがとう音譜



息子達からは欲しい物を聞かれ


すかさずお金!!


これからはフィラリアをはじめフロントラインなどワンコにお金がかかるシーズン


しっかりといただきました。



毎日が母の日ならいいなあ~とのたまう母でしたヽ(;´ω`)ノ


再び海へ

4日の午後に4ワンと二色の浜 



海が好きなママの希望により・・・・

被害者ポーさん?



わがまま天使たち

哀愁に浸っておりますあせる




わがまま天使たち

マーは砂浜でもクンクン全開!!



いいお顔音譜


わがまま天使たち

ウマウマでもありましたか?

お口の周りに砂がついてますよ(笑)



パピもご機嫌アップ


わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち


長老のミーさんは息が上がってますね(^▽^;)


わがまま天使たち




今日も暑いくらいのさわやかな海でしたニコニコ


お出かけ☆海・2

ゴールデンウィークの5月2日はワンパクと二色の浜へお出かけニコニコ



わ~い!!なワンパク


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


綺麗な青空と海


わがまま天使たち

わがまま天使たち


走る!


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


ラッキーも!


わがまま天使たち

わがまま天使たち


空にはカイトが勢いよく泳いでいました。


わがまま天使たち




わがまま天使たち




浜から公園に


わがまま天使たち



わがまま天使たち



わがまま天使たち

わがまま天使たち


そして夕日をバックに


わがまま天使たち

わがまま天使たち

とっても喜んだワンパクでしたが


最後まで海に入るのは拒否されました汗



ペタしてね

お出かけ☆海

ゴールデンウィークのお出かけ『海編☆1』です。


今年はいいお天気が続きました

手術前のマロンを抱える一昨年前までのわが家では

お出かけが出来ないシーズン到来。


ところが、暑さにも強い男に変身したマロン

率先してお出かけ希望の要求をだしまくりA=´、`=)ゞ


5月1日の夕方に「二色の浜」へ



わがまま天使たち

子犬みたいに小躍りして歩くミー音譜



お父さん何があるの?


わがまま天使たち


ママの「海に入ろうか?」に拒否するマー&ポー


わがまま天使たち



強行手段のママに体重をかけて拒否のポー・・・砂に引きずられた跡がついています( ´艸`)


わがまま天使たち


パピもルンルン音譜


わがまま天使たち


大きなマストの中から覗いてみると


わがまま天使たち


浜辺には可愛い花がびっしりと咲いていました


わがまま天使たち


砂浜の上を歩くのはとっても気持ちがいいねえ~ニコニコ


わがまま天使たち

わがまま天使たち



関空に向かう飛行機が


わがまま天使たち


少し疲れたミーさん「お父さんだっこ~」


わがまま天使たち


次はワンパクとの海編です。



ペタしてね

該当の記事は見つかりませんでした。
