みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

今日のボク

珍しい2ワンの姿


わがまま天使たち


どうもマーが眠っていた後からラッキーが来たようです(^▽^;)


わがまま天使たち



何かを訴えておりますヽ(;´ω`)ノ



パピ10歳9ヶ月とマロン10歳7ヶ月

マロンが気管虚脱を発症したのが3歳

 

それ以降封印していた2わんのファイト

昨年始めに手術し、解禁しましたが


ワンコにとっての6年とは長かったのでしょうね

封印後にパピが誘うと止めたり

マロンにも極力、興奮させないよう諭し続け


すっかり忘れてしまったかのようでした。


が、最近になってこんな2ワンをよく見かける様になりました(*^▽^*)




おりゃー!!


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


うりゃー!!


わがまま天使たち

わがまま天使たち


何年も見たかった2ワンのファイト


これが始まると延々続きますが、

ママの胸に熱いものが込み上がります。

ニヤニヤしながらいつまでも眺めてしまいます(*^.^*)


猛暑の週末



夜になっても暑いあせる


雨もずっと降らないし・・・・



そんな週末のお散歩走る人



わがまま天使たち

深夜12時のドッグラン


この時間になっても暑い、今年の夏


先客のコッカーちゃん・チワーズちゃんファミリーや


うちの水入れに大胆にも飲みに来ていた(笑)フレブルちゃん


わがまま天使たち

週末だからか、グラウンドでお散歩しているワンちゃんもいました。


暑いから考える事は一緒だよね。



それでも貸切に近い状態のドッグラン


思い思いに遊んでおりました(*^▽^*)



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

さすがに帰りの車の中では


くっついて眠る金色のクマさん二人( ´艸`)


わがまま天使たち


助手席で横向き寝をするパピヨンさん( ´艸`)


わがまま天使たち


それから父と母は、お待ちかねのワンパクを連れて中央公園


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


こうして暑い夜が更けていきました。

該当の記事は見つかりませんでした。