みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



10月31日☆つぶやき

暑いよ^^; 半袖なう

1031.jpg
posted at 13:44:49



10月30日☆つぶやき


雨の一日・・・・家でわんこ共々ゴロゴロ~なり。


posted at 18:22:54


10月29日☆つぶやき

お父さん 大漁

10292.jpg
posted at 17:47:40




1キロの塊を煮豚に、
ワンコご飯にも使う為に無添加しょうゆとお砂糖とニンニクひとかけで完成(^O^)/

10291.jpg
posted at 22:05:18



10月28日☆つぶやき


おはよう。今日は気持ちの良い晴天(^^)

10282.jpg
posted at 09:59:20




みんなにオススメしながら、ようやく買って来たよ(^。^)

10281.jpg
posted at 19:10:58



10月27日☆つぶやき


昨日とは打って変わり暖かいよ、
ミルさんも少し歩きやすそうだけど午前中に病院に行ってくる予定。


posted at 10:06:01



ミルは心配した椎間板ヘルニアではなく加齢による関節痛との診断。
体重が夏までは2キロをキープしていたのに1,85キロに落ちていた(>_<)
体力増強の為にももう少し太ってもらわなくちゃいけない。


posted at 12:41:33




ミルが椎間板ヘルニアじゃないとわかって安心した途端にホッとして、
気がついたら外は真っ暗( ̄◇ ̄;) ワンコと一緒にお昼寝してしまった。


posted at 18:47:34



10月26日☆つぶやき

おはよう。昨日は寒かったけど今日はお天気は良さそう。


posted at 08:17:14




長老ミルさん怖れていた椎間板ヘルニアの再発かな(T_T)
この間から少し様子がおかしかったのだけど、さっき寝起きに腰砕けになってしまった。
明日病院に行って来るよ。


posted at 22:22:50


10月25日☆つぶやき

おはよう。さっきまで土砂降りだったけど
今日は一日こんなお天気なのかな? 低気圧に反応する柴犬ラッキーは過呼吸中


posted at 10:00:01




目があいたままで爆睡中のポロン

10251.jpg
posted at 14:07:20




ご飯待ちに疲れたマロン(^_^;)

10252.jpg
posted at 19:38:10



10月24日☆つぶやき

おはよう。今は曇り空だけど最高気温は今日も夏日らしい。


posted at 08:26:47



10月22日☆つぶやき

青空が見えてきたよ、蒸し暑いf^_^;)

10221.jpg
posted at 13:52:21




ポロンの病院なう。

10223.jpg
posted at 21:24:42



10月21日☆つぶやき

おはよう。

10211.jpg
posted at 10:40:22




何か言いたげな太郎

10212.jpg
posted at 11:30:16




ポロンが体を舐めすぎるから、パピのワンピを着せてみた( ̄▽ ̄)

10213.jpg
posted at 14:01:57




雨が降りそうな感じf^_^;)

10214.jpg
posted at 16:31:57



ニューフェイス?

はじめまして

110月21日 aP1120399-001


ポロコと申します


ふざけている訳ではないの

痒いからぺろぺろと舐め崩してしまうので
カラーするのも可哀相だし

そこでパピのワンピを着せてみました。

これが意外に効果大
尻尾の付け根あたりをなめなめ・カミカミしなくなりました。

と、自分のしたことを正当化する私

ポロンを見る度に笑いをこらえております


110月21日 aP1120414-002

110月21日 aP1120415-003

110月21日 aP1120419-004


最後にスカートの下から見える色っぽい足

110月21日 aP1120420-005


大真面目に当分はワンピのポロコでいきま~す!

10月20日☆つぶやき

遅くなってしまった、今日まで晴れとの予報しかも暑いくらいだよ。


posted at 14:46:49




ご飯はまだでちか(*`へ´*) のマロン

1020.jpg
posted at 18:44:32



日曜日・夜の公園

マーブルビーチから帰宅後にいつもの公園へ

日が暮れるのが早くなりました。

まだ6時過ぎだったのですが
夕散歩のつもりがすでに真っ暗

こちらも同じ様な写真ばかりです。

まずはラッキー

10月16日P1120350-021

10月16日P1120346-020


いつも仲良し太郎・花

10月16日P1120345-019

10月16日P1120365-023


みんなそろって・・・見事にバラバラ

10月16日P1120372-024

10月16日P1120373-025


季節の流れは本当に早いです。

この間までは蚊に悩まされた公園散歩
すっかり涼しくなっていました。

日曜日・マーブルビーチ

日曜日の夕方

4わん達とマーブルビーチへ
公園だとポロンが草や花粉の影響で痒くなる可能性があるから
砂浜でもなく海からの風が気持ちいいだろうと出かけました。

ほぼ同じ様な写真ばかりです

10月16日P1120247-001


夕日が綺麗でした。

10月16日P1120308-012

10月16日P1120321-013

10月16日P1120290-007



ここからはいつもより気取って見える4わん達です(笑)

10月16日P1120306-011

10月16日P1120294-008

10月16日P1120302-009

10月16日P1120305-010

10月16日P1120283-005

10月16日P1120267-003

10月16日P1120278-004


マーブルビーチで見かけた植物

10月16日P1120257-002

10月16日P1120284-006


最後はみんなそろってってお父さんしか笑ってないし

10月16日P1120336-017

10月16日P1120335-016


今日も元気に気持ちのいいお散歩ができました



10月19日☆つぶやき

雲一つないよ

1019.jpg
posted at 13:06:10




銀ちゃん便り

太郎・花の兄弟の銀ちゃん

銀ちゃんママから可愛いお便りが届きました。


銀ちゃんが素敵なご家族に迎えてもらって早3年と3カ月
いつまでも忘れずに可愛い銀ちゃんの姿を送って下さることに心から感謝します。

ちなみに里親募集をした時の銀ちゃん(仮名元気)

ginpa.jpg


そして現在の可愛い可愛い銀ちゃん

ぎんgin3-003



妹わんこの芽夢ちゃん

ぎんgin2-002


いつも一緒

ぎんgin1-001



10月18日☆つぶやき

素晴らしい秋晴れ、太郎近づき過ぎ

10183.jpg
posted at 14:41:54




ポロン以外のみんなのご飯、家にあるもので炒飯、お醤油のこげた香りが漂っています(^-^)/

10182.jpg
posted at 20:43:55




こちらはポロンの炒飯、お野菜は抜きで牛肉・卵・塩・砂糖・なたね油

10181.jpg
posted at 20:57:57



10月17日☆つぶやき

おはよう。昨日よりは涼しい朝、さっきポロンが珍しく嘔吐・・・・・


posted at 10:18:40




朝は嘔吐して心配させたけど、遅めのご飯を平らげ、
しかもこのリラックス状態、まずは大丈夫そう(^○^)

10173.jpg
posted at 13:38:40




チャンポンなう。
ラッキーのお散歩中に仕事帰りの娘とバッタリ、
近所の中華料理店に行きたいと無理やりお付き合いさせられ中。

10175.jpg
posted at 19:57:35




鶏とねぎの汁そば

10171.jpg
posted at 20:09:33



10月16日☆つぶやき

おはよう(^^)今日は晴れで暑くなりそう


posted at 09:13:05




マーブルビーチなう

10161.jpg
posted at 16:51:39




ゴチャゴチャ

10162.jpg
posted at 17:18:15



10月15日☆つぶやき

おはよう(^^) 雨はあがったけどしっかり曇り空。

10151.jpg
posted at 08:48:29




雲の間から太陽がちょこっと

10152.jpg
posted at 09:49:53




お散歩ちう

10153.jpg
posted at 12:11:22




雨は午後から降ったりやんだり、しかも少し蒸し暑い(~_~;)


posted at 18:18:59



元気になりましたの

おひさしぶりのパピさん

1013aP1120229-007.jpg


残暑厳しいあの日

宿敵ラッキーにこんな怪我をさせられて(悪いのはパピだけどな)

9月2日P1110570-006


ビビリゆえに執念深いパピの気持ちもようやくほぐれた今日この頃

わたしはすっかり元気になりました。

1013aP1120227-006.jpg


見た目はクールですが

実は我が家一のビビリお嬢です
あの当時はお散歩にも出かけられないくらいの落ち込みでしたから(笑)





10月14日☆つぶやき

ずっと雨だよ(>_<)ラッキーのお散歩大変だな・・・・


posted at 16:19:45




大雨・洪水警報が出たよ(T_T)


posted at 20:28:34



10月13日☆つぶやき

おはよう(^^) 曇り空で昨日に比べると涼しいよ。

10131.jpg
posted at 10:16:07




さっきは雨が降っていたけど、やんで良かったね。ラッキー

10132.jpg
posted at 13:37:48




突然、大粒の雨が落ちてきたから帰り道のトリマーさんちの前で雨宿

10133.jpg
posted at 14:00:50



10月12日☆つぶやき

残暑な空

10121.jpg
posted at 14:33:14




太郎・花警備隊

10122.jpg
posted at 15:58:09




つるっぱげポロン

かっとポロン
posted at 16:35:19




花ちゃんまだまだ警備ちう

12124.jpg
posted at 17:04:29



パンケーキ♪

10日の夕方

娘と約束していたパンケーキを食べにお出かけ
最近はパンケーキの美味しいお店はどこも行列なんですね。

時間帯が良かったのか10分くらいで入店




店内もとっても可愛いの

1010P1120204-004.jpg

1010P1120205-005.jpg


そしてようやくきましたよ。

1010P1120201-001.jpg

お店の看板パンケーキ

ふわふわでたっぷりのクリームとシロップ

お見せできないのが残念なくらいの娘のスマイル

1010P1120202-002.jpg


私がオーダーしたのがこちら

1010P1120203-003.jpg


風邪気味で家でご飯を食べ損ねたから大人系で

こちらは大好きなアボガドとサーモン・お豆腐にわさびソース

エスプレッソと一緒にいただきましたが
う~んほっぺが落ちそう




お店は京橋花月のすぐ向かいにあるmogさん

1010P1120208-006.jpg

10月11日☆つぶやき

おはよう♪ こちらは曇り空、天気予報では晴れになる予定。


posted at 10:36:45




日本8点め\(^o^)/


posted at 21:18:07



10月10日☆つぶやき

さっき食べてきたパンケーキ、美味しかったよ~

10102.jpg
posted at 21:33:50




お店の中も可愛かった(*^_^*)

10101.jpg
posted at 21:35:09



10月9日☆つぶやき

うちの前をだんじり通過なう

dannjiri.jpg
posted at 08:17:44




揺れた(T_T) #地震


posted at 16:20:42



10月8日☆つぶやき

健康だけが自慢なのに、風邪ひいたような倒れ中(~_~;)


posted at 16:47:02



今日も元気です

14歳になっても元気なミルさん

1004P1120178-003.jpg


先日お顔だけスッキリカットしてもらいました




おしとやかにポーズを決めていますが

いつまで写真を撮ってるのよ!

1004P1120182-004.jpg


よしよし
この気の強さが健在なのは元気な証拠。


マーの笑顔で癒されましょう

1004P1120172-001.jpg


今日も親ばか炸裂


該当の記事は見つかりませんでした。
