みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



シャンプー後のポー


20140730-194050-001.jpg


20140730-194138-002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


7月29日

20140729-183452-002.jpg


20140729-183500-003.jpg


20140729-180940-001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

7月28日

20140728-193954-001.jpg


20140728-194024-002.jpg


20140728-194029-003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

7月26日


太郎
IMG_8426.jpg


パピ
IMG_8440.jpg


ポー
IMG_8431.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

お疲れマー

クールベストでお散歩
お疲れマー

20140725m.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

ポーさんのシャンプー

ポーのシャンプービフォー

20140722-001611-002.jpg


シャプー中

20140722-145152-004.jpg


シャプー後

20140722-151027-005.jpg


アフター

20140722-151517-006.jpg


スッキリしたポーとマーのツーショット

20140722-151734-007.jpg


へそ天なパピ

20140722-114901-003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

わたしのお父さん

お父さんを守るの

20140719-185153-003.jpg


20140719-185151-002.jpg


20140719-185051-001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

手作り酵素

今年もしらかわファームさんからお取り寄せした酵素ドリンク材料

IMG_7905.jpg

元気に発酵してね!とお話ししながら毎日まぜまぜ

IMG_7959.jpg


IMG_0059.jpg


暑い時期なので1週間目に荒漉し

IMG_0103.jpg

24時間かけてじっくり
そして本漉しした酵素

IMG_8071.jpg


仕上げに海の精を混ぜ入れて1週間ほど熟成させます

IMG_8068.jpg


アクや酵母の膜をすくい取り

IMG_8084.jpg


綺麗な酵素が完成しました

IMG_8131.jpg

わんこさん達の食事にひとさじ
我が家の手作りサプリです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

寝顔

舌チロ

20140717-154305-002.jpg


20140717-154251-001.jpg


これでも眠っているの(笑)

20140717-235519-003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

みんなとトマトその後

梅雨あけ間近な予感の日々が続いております(^^;
気がつけば7月も後半に

20140716-003.jpg

ベランダにて栽培中のトマトと青空

ブロ友のコッタさんに送っていただき
プランターに植えたトマト


IMG_8105.jpg


あれから一ヶ月

20140716-004.jpg

大きく成長してくれました(*^_^*)
早く実にな~れ~!


暑い日が続き
昼間はとてもお散歩には連れて行けないわんこさん達

相変わらずカイカイなポー
投薬なしで維持は出来ています

20140716-008.jpg

顔の周りの毛が少しずつ生えてきてくれています

20140716-009.jpg



視力が急に落ちてきた印象の強いマー

20140716-005.jpg

一時期ふらつきが出まして心配しましたが、今は快調です。


14歳と7ヶ月も過ぎ最年長のパピさん

20140716-006.jpg

もっかのところBUNの値が少し高く血液検査・尿検査で様子見中


そして病気知らずしいて言えばお父さんに会いたい病ならっちゃん

20140716-002.jpg


先週末に久しぶりの病院に出かけた太郎・花

20140716-001.jpg

20140716-007.jpg

太郎さんそこで衝撃の血液検査の結果を受け
かなり落ち込み中の私です(;_;)
太郎は喜んでお散歩にも出かけ見た目に大きな変化はありません

マーの不調に余計な心配をし
これ私の悪い癖
何もかも手につかなくなる・・・

ぼちぼち復活し
さかのぼりながらブログを更新していきます。

☆すずママさんへ☆ご自分の体調や心が優れない中、忘れずいつもミルの日に優しいコメントありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

19回目のミルたんの日と2年前の今日

ミルが天使になって早1年と7ヶ月

IMG_8271.jpg


買い物帰りに立ち寄ったお店で見つけた可愛いケーキ
にっこり笑ったパンダさんに惹かれて買ってきました。

予算の都合によりお花はなしですが

ミルたんと過ごした最後の夏
何を食べさせようかと、日々そのことばかり考えて

P1160853.jpg

こんなに可愛い姿でスヤスヤと眠るミル
なぜもっと穏やかな気持ちで眺めていられなかったのか?

言っても仕方がない時間は戻ってこないから
だけど辛くて見られなかった闘病中のミルの姿

ようやくどんな姿もなんて可愛いかったんだろう
そう思えるようになってきた。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
