みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

困ってるよ


助けて!と訴えるマー

20150219-001.jpg


逆のパターンはよく見かけるけれど
これはかなりレア(^^ゞ

20150219-002.jpg


花も見守る(笑)

20150219-003.jpg


たまにはマーちゃん我慢しなさいね

20150219-004.jpg

じいちゃんにチョコが


昨年秋に引っ越ししたお家の一番のお気に入り

201502141.jpg

日差しが眩しい窓辺で日向ぼっこのマーさん15歳

朝から夕方までほぼ一日中太陽の光が差し込むリビング
以前の住まいは昼間でもリビングが暗く
それが唯一の悩みだったのです。

この明るさは気持ちまで前向きにしてくれます。

そんな暖かな日差しに包まれたバレンタインデーの朝

素敵なプレゼントが

IMG_0052.jpg

IMG_0015.jpg

こんな可愛いチョコレートが届きました。
Jちゃんのママありがとう

まずはミルたんや太郎さん始めお空組にお供え

IMG_0013.jpg


そしてまだまだ頑張ると言っております、じいちゃん達

201502142.jpg


201502143.jpg


マーさん15歳とポーさん推定12歳からもお礼を申しております。
太陽がまぶしくて目が開けられない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

パピのくつろぎ


ビビリ逆切れタイプのパピさん
実は花さんがちょっと怖い


20150212-002.jpg


そんなパピのこんな姿を見ると嬉しくなる


20150212-001.jpg


ポロンのビフォー・アフター


昨年10月の引っ越し直前にトリミングして以来だったから

20150119p1.jpg


かれこれ5カ月経ってポーさんかなりなボサ男ヘアー

20150123p1.jpg


先日やっとトリミングをしてきましたよ

20150125p1.jpg


要望通りにカットしてもらって満足してます。

20150127p1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

マロンが15歳になれた


2000年2月2日に新潟で生まれたマロン

20150203m1.jpg

3歳になった2003年に新潟から大阪へ
楽しいことをいっぱいしようと思っていた矢先の気管虚脱の発症

9歳で米澤先生に手術をしてもらうまでの苦しい6年間を生き抜き

それ以後は先生にいただいた命
長さに拘らず充実した日々を一緒に過ごせれば


20150201m1.jpg


欲を出さずに穏やかな時間が流れてくれることだけを願ってきた


20150202m1.jpg



昨年の12月10日に一足早く15歳になった元気なパピとは比較にならないけれど
見えない目でご飯を作るお母さんにストーカーする姿は若いころと変わらないね。

出来ないことがいっぱいだけど
可愛いヨボヨボじいちゃんがとっても愛おしい

15歳のマロンと過ごせることの幸せをかみしめています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。