みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ナノハちゃんちの洋服

ミルが脳腫瘍で旅立ったあとも
頭の病気と闘っているワンちゃんが気になり

そんな気になるお気に入りブログのナノは庭を走らない
壊死性髄膜脳炎と闘うナノハちゃん

体がこわばり洋服の着脱に苦労したミルの闘病後期

ナノハちゃんはまだまだ元気ですが
nanohachiさんが作られる愛情のこもった洋服
着脱も楽そうでブログの画像からなんとか作れないか
自分の不器用さを忘れて思ったものでした(^^ゞ

そんな時に思いも寄らない記事

読ませてはいただくだけでコメントもさせてもらったことないのに
すぐにコメントを入れた図々しいワタシでした

その愛情あふれる洋服が届きました


IMG_4587.jpg


目が見えずかぶりの洋服を着せる時にブルブルと震えていたマロン

リバーシブルの裏側がとっても可愛いくて


20160128-003.jpg


後ろ姿も

20160128-001.jpg


nanohachiさんありがとうございました


先月16歳になったパピ

20160128-004.jpg

20160128-005.jpg



今年に入りパピとマロンの腎臓保護対策にネフガードを始めました

IMG_4585.jpg


暖冬だったはずが寒さが厳しくなり冬本番

特にシニアのパピとマロンの体調管理に暫く気が張る季節です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
