みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

久しぶりの海

一安心とはいかないけれど
副腎摘出の手術は回避したポー

10月末から悶々とした日を過ごしてきた私
気持ちを切り替えてシニアと向かったところは

25113020131130-001.jpg


ここ数日の風と寒さでもう紅葉はおしまいなんだな


25113020131130-002.jpg

25113020131130-003.jpg


目的地に向かう迄のポーは珍しく膝からおりずブルブル震えていたのですが

到着したら元気・元気

25113020131130-005.jpg

25113020131130-006.jpg

25113020131130-008.jpg

25113020131130-007.jpg


また病院に連れて行かれると思っていたみたい
カメラを向けるとおっとりからシャッキリ顔になるポー(笑)

暖かい陽気に誘われてやってきた

25113020131130-010.jpg


久しぶりの二色の浜


25113020131130-012.jpg

25113020131130-015.jpg


さぁ~海だよと言ってもレトリーバーなワンちゃんと違って感動もなくの3ワン

特にマロンはどこに行ってもくんくん専門だしね

25113020131130-011.jpg

近所の公園と変わりないみたいだね(笑)

25113020131130-017.jpg



まっ、青空のもと海の空気を思いっきり吸い込むだけでも気持ちいいよね

25113020131130-018.jpg


病院での検査が続いていたポロン

カメラを向けると変わらずシャキッと顔のポーにはストレス発散になったかな

25113020131130-016.jpg


気持ちが落ちている時には全く起こらなかった写真への意欲

久々にいつもと違う空間と風景を撮れて楽しかった


25113020131130-023.jpg


25113020131130-024.jpg


25113020131130-021.jpg


25113020131130-025.jpg


おくればせながらの秋の風景を堪能してきました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。