みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

ぷぅちゃん頑張りました

昨年末に一足お先に天使になったミルたん
ミルの脳腫瘍発覚と同じ頃に膀胱移行上皮癌が確定したぷぅちゃん

ぷぅちゃんはその後の昨年3月に右副腎悪性腫瘍性のクッシングが判明
今年の5月には脳の病気そして10月に左顔面の骨肉腫

お誕生日も一ヶ月違いの同級生
その上、ママ同士も同い年

何だか不思議な縁を感じるぷぅちゃんといちこ♪さん
いちこ♪さんにはミルが虹の橋を渡るまで
ずっと励ましてもらってきました。

そしてぷぅちゃんの頑張りはミルをいかせた後の私にとっても大きな励みでした。


脳腫瘍との闘病だけでいってしまったミルとは違い
数々の病魔がぷぅちゃんを襲いました。

10月ぷぅちゃん
(勝手にお借りしました、骨肉腫を切除した10月ころのぷぅちゃん)


14歳で闘病が始まり
ミルがなれなかった16歳にもなってくれたぷぅちゃん

遠く離れていた息子さんが帰省され
大好きなお兄ちゃんといちこ♪さんに見守られる中
静かにお空に帰っていったそうです。

ぷぅちゃん長い間よく頑張りました。


ぷぅちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。