みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

今年もよろしく

今更ですが

年末・年始を挟むとブログさぼり癖がある私です。

今月中に新年のご挨拶をさせてもらわなければ・・・・


2年前の年明けはミルの脳腫瘍が確定直後
癲癇発作がいつ起こるかとハラハラ

一昨年末はミルたんが天使になってしまい
直後に太郎の甲状腺機能低下が発覚と同時にマロンのクッシングも確定
投薬をはじめるも年明けから春にかけて体調不良に陥り、太郎のアジソンが確定

ミルたんをお空に返した悲しみに浸る間もなくのハラハラ続き

今年はこもごも小さい事はありますが
ひとまずハラハラを感じることなく過ごせました。


ぐ~んとさかのぼり我が家のお正月

年明けと同時に太郎・花と出かけたいつもの公園の横にある神社

20140101-001.jpg


20140101-002.jpg


こちらはその夜に出かけた同じ神社

20140101-004.jpg


20140101-003.jpg


翌2日は夕方まで家でゴロゴロ

20140102-002.jpg


20140102-003.jpg


夜にシニアのお散歩がてら近所のSAのドッグランへ

プチ旅行気分でお父さんと買い物と食事をしてきました。

20140102-005.jpg


3日は地元和歌山へお墓参り

その帰りにお付き合いのシニア3ワンと片男波へ


2601036.jpg



釣り好きお父さんは海をガン見中(^_^;)

2601037.jpg


260103p3.jpg


260103p1.jpg


対岸に見えるのはマリーナシティ

260103p4.jpg


夕暮れは早くほんの数分で

2601035.jpg


と、こんなまったりなお正月を過ごしました。

これからはマメに更新していこう。と年の始めの決意をしました。
すでに月末間近ですが(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。