みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



春がちょこっと顔を出していたよ

日曜日の午後に公園に行ったら

003-20140119.jpg

002-20140119.jpg



まだ咲いていないと思っていたのに沢山ある梅の木の中で1本
可愛いお花が咲いていました


その横の白梅の蕾もぷっくり

001-20140119.jpg


まったりシニアと

マロンの金髪の毛が輝いているようで

005-20140119.jpg


カメラを向けるともれなくカメラ目線をくれるポー

006-20140119.jpg

009-20140119.jpg


耳が聞こえないパピはなかなかカメラ目線が合わない(^^;

014-20140119p.jpg


隠れんぼ中のマロン

012-20140119.jpg



こちらは明治時代に建てられた尋常小学校校舎
公園内に移築保存されています。

015-20140119.jpg


私が小学校時代にはすでにコンクリート建ての校舎だったのにとても懐かしい気持ちになるの


さぁそろそろ帰ろうか

016-20140119.jpg


シニア達と交代で再び太郎・花と

017-20140119.jpg


ほんの少しの時間でずいぶん薄暗くなった公園

018-20140119.jpg

019-20140119.jpg


撮影を諦めて思いっ切り走ってきたよ


007-20140119.jpg


来週の梅の花が楽しみだな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
