みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

ポーちゃん毛が生えてきた!?

年とともに免疫力も落ちてきます

ポーもここ1・2年は眉毛みたいな脱毛が

poronhage.jpg


クッシング騒動もあったので

全く投薬はせずに手作り酵素やキノコ氷・手作りご飯
あとはシャンプーなどで急がず慌てずでやっています。

そんなポーちゃんに年明けから取り入れたもの

IMG_5923.jpg


友人オススメの人・わんこ兼用のプラセンタ

マロンは生粋のクッシング
クッシングになると体の中でのコラーゲン生成が阻害されるそうです。

少々値が張りますが(私にとって)
みんなの健康の為にと導入いたしました(^^;)

その結果

poronhage2.jpg


あれれ・・・


くっきりと眉毛状に脱毛していた境目がなくなっています。

ほっこり中の今日のポー

20140128-001.jpg


20140128-002.jpg


想像以上の効果に嬉しいびっくり(゚o゚;

本当にプラセンタが必要なのは私ではないかと・・・・思いつつ

勿体無いからやっぱり使えないかーちゃんです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。