みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ポーちゃんシャンプー事情

今月の総決算ということでポーちゃんシャンプー


20140131-001.jpg


放心状態なポー

ポーはタオルドライなのでシャンプーが終わっても
ここからが長いのです(^^;)


体の中からはプラセンタ

外側からのケアとして
今回はワンコ用の手作り石鹸を使ってみました。


IMG_6030.jpg

原材料☆ピュアオリーブオイル・ココナッツオイル・ホワイトパームオイルスイートアーモンドオイル・水水酸化ナトリウム

敏感肌用なので無香料です。


マラセブシャンプーのあとは私の手荒れもひどいですが
こちらだと全く問題なしです。


この一部始終を眺めていたギャラリーの反応は

20140131-002.jpg


パピさん思わず目をつぶって寝たふりの予定でしたが
間に合わずに半目(笑)

いつもうるさい男・・・マロンはというと

20140131-003.jpg


これも寝たふりで騙せたつもりが目がしっかり開いとりました( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
