みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



夕散歩と決意

11日は風が吹いて寒い日でした
だけど雨は降っていない

主人が学生時代のサークルの集まりに出かけてしまったので
明るいうちに帰って来れるかとギリギリまで待ったけど

もう駄目だ!
夕方5時過ぎにマロンだけを抱えて大きな公園へ


2602111.jpg


梅を撮りに行きたかったのですが

私は基本的にお散歩は1頭ずつなので
主人が戻ればシニア達も連れて来れると待ってしまったのです。

すでに夕暮れが迫っていて
まともなのはこれだけ


2602112.jpg


カメラを向けるとお約束の視線を外すマロン


今更ながらになかなか上達しない写真
わんこ係数が群を抜いて高い我が家では教室に通うこともままならず

前に一度お問い合わせしてみたけれど
入会金が15000円と聞いた途端

15000円あれば誰かの歯石除去に当てられるな・・・あのサプリを買えるな・・・・
そんな事が頭に浮かぶ私にはとうてい無理なお話し

いつもお邪魔する素敵カメラ女子さん達のブログの写真
ため息ばかりです。

昨年から参考にさせてもらっている

IMG_6373.jpg

ずいぶん汚れているでしょう(笑)
実際に休日のお散歩時にはカメラと一緒に持って出かけていました。

そこで初心に戻って新たに購入した

IMG_6369.jpg


老眼にはキツイというか嫌がらせかみたいな小さい文字の取説
熟読することなんて私にはムリ!!

今は殆ど絞り優先で露出の+-とホワイトバランスを適当に変えてみる
そんな単調な撮影方法しか出来ていません。

まずは自分のカメラの機能をしっかり把握しようから始めます。

そしてもう一冊

IMG_6371.jpg


自分が撮りたいものが撮れる日を楽しみに

小さく拳を上げてカメラおばさん超初心者の決意でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
