みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



あれから4年

生活のリズムが無茶苦茶になっている今日このごろです(^_^;)

この日の為に心身共に鍛錬されてこられた人達
ここに来られなかった多くの仲間やライバルの気持ちを胸に闘う姿

結果が出ても出なくても美しい姿ですね
熱いものが込み上げてきます。

それにしてもロシアとこんなに時差があったのかと初めて知りました


14回目のミルたんの日は2月9日でした

IMG_6332.jpg
ミルたんお初の堂島ロールをお供えしました


前回オリンピックのバンクーバーの頃はどうしていたのか?

2602n1.jpg
ミル12歳・パピ10歳・マロン10歳・ポロン推定5歳

寒がりなのに超サマーカットをしたばかりのミルたんがいますね(笑)



早くしろ!とわんこら文句をいうミルたん

2602n6.jpg


わたくし相変わらず梅の撮影に夢中になっていたようです

2602n3.jpg

2602n2.jpg


ようやく歩き出せて嬉しそうにお父さんの顔を見上げる
そんなミルたんの後ろ姿がとても愛おしいです。

2602n4.jpg


当たり前のようにミルたんがいた日々

2602n5.jpg

この青空の下を一緒に歩いたんだよね。

そしてシニアと入れ替わり

2602n8.jpg

早すぎてブレブレ~!!


推定1歳9ヶ月の太郎・花と2歳5ヶ月のラッキー

2602n7.jpg


2602n9.jpg


この頃はもう元気で元気で
写真を諦めて思いっ切り走りに付き合わされておりました。


みんな若くて健康だった

そしてこんな幸せな日が永遠に続くと思っていた私です。

あれから4年






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ








該当の記事は見つかりませんでした。
