みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


ポーのニューアイテムと駄目だったシャンプー

カイカイのポーさん
可愛いアイテムが追加されました。

IMG_6778.jpg


こちらのお花エリカラはいくつかのブログでお見かけしていました。
通気も良さそうだし、何より見た目が可愛い


240302hanaeri1.jpg


おらにも衣装(笑)
ちょっとは可愛く見えるかな?

とっても可愛いお花エリカラはコチラです。

オーダー後の連絡も迅速に対応して下さり
お値段もお手頃でとても気に入っております。


話しは大きく変わります
と言っても同じカイカイ関連です

2月の中頃から新たに試したマスマリンハーブシャンプー

原材料に惹かれて使ってみましたが
シャンプー後にカイカイが酷くなり
1週間後にもう一度シャンプーするも結果が同じでした。

フードジプシーならぬシャンプージプシーもそろそろ止めないとな
そう思う今日このごろです(;_;)



前回のマロンの発作についていただいたご心配のメッセやメールのお返事がまだ出来ていません。
お返事させてもらいますので、もう少し待って下さいね、ありがとうございます。
その後マロンには変化もなく元気に過ごせています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
