みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



早すぎだったみたい

3月に入ってすぐ風邪をひいてしまいました(;_;)
何年ぶりかの本格的なものでしたが
高熱もなくインフルではなかったはずなのに
全身の倦怠感が治まると胃腸にそして最後はしつこく続く咳

夫婦ともに回復したのが先週末
ちなみに風邪ひきは主人からいただきましたヽ(`Д´)ノ


お彼岸なので久々のお出かけはお墓まいり

日曜日の午後お供はシニア3ワン達
主人の祖母と両親そして父のお墓へ

お参りの間は車の中でお留守番をしてもらい
父のお墓のそばにある和歌山城へ

201403234.jpg


相変わらず勝手気ままな3ワン達です(^^;

201403232.jpg


今年の冬は寒い日が多く

201403233.jpg

お花見の準備は整えられていましたが
桜はまだ蕾でした。

201403235.jpg


201403231.jpg


ゆっくり散策していると
最後に来た日のことを思い出しました。

あれは3年前の春

201104103.jpg


201104102.jpg


201104101.jpg


今から思えば、この時にはすでにミルの頭の中で
腫瘍が少しずつ大きくなっていた頃

この年の夏には時々ご飯を嫌がり
秋から本格的な検査を始め
最終的にMRIにて脳腫瘍が確定したのは12月でした。

今回は少し早すぎだったけど
来月早々にもミルと見た和歌山城へ
もう一度お花見に行こうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。
