みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

気の毒すぎて言えません

先週末に東京から帰省したお父さん

節約の為に金曜日の退社後
その足で夜行バスに乗り翌朝に大阪に到着
日曜日の夜に大阪からバスに乗り翌月曜日にそのまま会社に行く

今週末は金曜日の夜に会社関係の飲み会があり
来週も休日にゴルフの予定が入っているから
当分は帰って来れないはずでした。

なのに昨日の午後にお父さんの親戚の方にご不幸があり
お父さんの携帯に連絡したが繋がらないとお電話をいただき
電話は基本マナーにしている事が多いので
慌てて知らせるメールをいれたけど返信なし

ようやく返信メールが来たのは昨夜の8時頃
「11時には帰宅します」でした(ーー;)

昔からマメに連絡をしてこないお父さんだけど
LINEはやっていないから既読したかもわからないヽ(`Д´)ノ

そんな事で予定外の帰省になりました。
今回はさすがに新幹線帰省


勿論ラッキーは大喜び♪

001-20140608-152732.jpg

感激のキスの嵐


ルンルン

002-20140608-152738.jpg


わたしのお父さんが帰ってきたの

003-20140608-152749.jpg


はいはいわかってますよ(笑)

えっと・・・・
らっちゃんお父さんはもう東京に戻ちゃったよ

だけど気の毒すぎて言えない私


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。