みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



今日の夕散歩

曇り空の今日
太陽が出ていないから気温はそう上がらないけれど
ムシムシした1日だった(^^;

今にも雨が落ちてきそうな空とにらめっこしながらのお散歩

第一陣のポーの時はカメラを持って出なかったので
2番手のマーから

家の斜め前にある公園

20140610-163502-002.jpg


20140610-163350-001.jpg

20140610-163657-003.jpg

小さな公園の中でくんくんしながらゆっくりお散歩のマー
所要時間は20分

3番手のパピは後ろ姿だけ

20140610-165134-004.jpg

この時にちょろっと雨が落ちてきて大急ぎで近所をひと回り
所要時間25分


4番手の太郎・花

20140610-170550-006.jpg

20キロ強の2頭引きだとなかなかシャッターチャンスがない(;_;)

20140610-170518-005.jpg


5番手のラッキー
こちらはお父さんいないストレス軽減の為に
車に乗せて大きな公園へ

20140610-172415-007.jpg

20140610-172419-008.jpg

所要時間60分


最後に今日のポー

20140610-181458-010.jpg


行ったり来たりで忙しい夕散歩
だけど行く時の嬉しそうな姿を眺めると疲れも吹っ飛んじゃうよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
