みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

お父さんが帰ってきた

このタイトルだとらっちゃんのうれしい~な画像満載の予感ですが
らっちゃんは夜行バスにて朝に到着したばかりのお父さんと
すでにロングお散歩&一緒にお昼寝を堪能しておりまして

私一人だと一緒にお散歩を楽しめない、写真どころではない
そんなシニアと太郎・花とのお散歩写真です(^-^)

20140614-183124-001.jpg


20140614-183615-002.jpg


20140614-183841-004.jpg


20140614-184121-005.jpg


20140614-184121-006.jpg


20140614-184130-007.jpg


20140614-184326-008.jpg


20140614-184515-009.jpg


20140614-184821-011.jpg


20140614-185140-012.jpg



空はうすオレンジ色

20140614-183759-003.jpg





帰宅して順番交代した太郎・花


20140614-192212-014.jpg


20140614-192310-015.jpg


20140614-192441-016.jpg


20140614-192532-017.jpg



やっぱりお父さんとのお散歩だと楽ちんでゆっくりと楽しめるね


この日ブロ友のコッタさんちのお庭にいっぱいになったマイクロトマトの苗のお裾わけが届きました。

20140614-195309-018.jpg

造花でも枯らす私なので育てられるか不安がよぎりますが(ーー;)

ありがとう・・・・出来ればいやきっと立派に育てます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。