みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


暑かった・・・海ふれ広場

寒いくらいの雨が降り続いた後の晴天の土曜日。
1年ぶりの「海ふれ広場」に5ワン連れて行って来ましたしっぽフリフリ


マーの気管虚脱の手術後、初めてのドッグラン


久し振りに出かけてみると、
広場全体の敷地は狭くなっており
(某家電メーカーの工場建設の為に)
ランの場所も少しずれていましたが

それでも懐かしい柵が見えてくると、はやる気持ちを抑えられないママ(^▽^;)

わがまま天使達


と、ここまでは期待通りだったのですが・・・・・


ランに入ってからの我が家のワンさん達の様子が!?

わがまま天使達


ええ!!

そうなんです「夏日」になっておりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

わがまま天使達

何とも覇気のない我が家のワンさん達(-。-;)

忘れておりました、
マーの気管虚脱のお付き合いで
我が家は暑い日のお出かけが、ずっとタブーだった汗


すっかり元気になったマーに嬉しくって
出かけて来ましたが、
午後になってからどんどんと気温が上昇していました( ̄ー ̄;


お陰でパピとポーは

わがまま天使達

少しでも日陰を探して、
お父さんの影から出ようとしませんヽ(;´ω`)ノ


わがまま天使達


せっかく来たのだから、ほら!走ってよ走る人


きっと若者でお転婆なラッキーは楽しんでくれてるはず

わがまま天使達

ラッキーさんあなたまでも。(´д`lll)


そうなると長老ミーさんはと言えば

わがまま天使達

すでにお父さんに抱っこしてもらってますし(;´▽`A``


そんな中、マーは1人元気にくんくん満喫中ニコニコ

わがまま天使達


わがまま天使達

そして遊びに来ていた小学生のお姉ちゃん達に「可愛い」と言ってもらったり

わがまま天使達


こんな暑い日にマーの呼吸を心配をしなくていいって
本当に夢の様だなぁ~クラッカー
なんて感激しながらマーの姿を目で追ってしまいました。


こうしてマーの手術後のランデビューも無事に果たせ
皆さんかなり暑そうだし
マーも張り切りすぎてもいけないから

「そろそろ帰ろうか」とみんなに声掛けして荷物を片付け始めると

わがまま天使達

その言葉の意味を理解したのか、急に元気なポーの笑顔( ̄ー ̄;

「はいはい帰ろうね」
来た時とは打って変わり、サッサと歩くポーさんです(-"-;A

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhae:Nl:cb:yo9zEzlz.m3VOf7/xmLamiYVVggKJUd:Dx/P:xF:OP:WBI4hFHjXC5UQhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


マーの病気は治ったけれど、
我が家は暑い日のお出かけには向いてないのかもしょぼん






-6 Comments

かなた says..."1 ■暑い1日"
だったのねぇ~。
昨日は仙台も暑いくらいだったものぉ。

ぱぱちゃんに抱っこされて
ご満悦な表情の姫様、かわええ
(* ̄∇ ̄*)

マロンちゃん、ほんとウソみたいに
暑さもへっちゃらって感じだねぇ~。
お出かけに行くたびに、マロンちゃんが
あの辛さから開放された喜びを
感じることが出来て、幸せだね
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

でもだからって、暴走はしないように
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2009.05.11 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."2 ■ラン楽しそう~♪"
手術後ランデビューおめでとう☆
マーちゃん一家は暑い日のおでかけは慣れていないのか大変でしたね~(^_^;)
マーちゃんは手術後初めてのランたんしめましたね(^_-)-☆
2009.05.11 21:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."3 ■かなたんへ"
ありがと('-^*)/

こんな暑い日にお出かけが出来る日がくるとは
今でも信じられない気持ち(‐^▽^‐)

姫様は気持ちはまだまだ若いけれど
なにせ我が家では最高齢なもので( ´艸`)
無理はさせられません。

と言いつつも、やっぱあんまり暑い日は
お出かけは避けたほうがいいね。
暴走・・・気を付けよっと(;´▽`A``
2009.05.12 01:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■チー&シフォンママさんへ"
ありがとう♪

暑い日のお出かけ実現しました。
驚くことに、マロンが1番元気でした(*^▽^*)
2009.05.12 01:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
あゆ says..."5 ■家もいつかは"
皆、ドックラン楽しそうですね~!
マーちゃん、手術後のランデビューおめでとう!!
家は一度もドックランに行ったことがないんです。
いつかは行ってみたい・・・
でも、お友達からカオスは吠えるから他の子に噛まれるよって言われました(泣)
2009.05.16 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■あゆさんへ"
そうなんですね・・・ドッグランはまだ未経験ですか。
でも家の中で、ワイワイと楽しそうにしているのでしょう。

うちもガウガウのビビリさんが居ます(;´▽`A``
他のワンに吠えると思ったら・・・・
結構スルーしてトラブルも起こさず遊べました。

でもドッグランに行かなくても、
あゆさんと一緒に遊んでもらっている時が楽しいかも♪
2009.05.17 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/107-49d8a6bf
該当の記事は見つかりませんでした。
