みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ゆるゆるな夕散歩

暑い日が続きます
雨も殆ど降らずにカラッカラです。

涼しい時間帯にそれぞれのお散歩に出かけるわけですが
目が見え辛いマーに耳が聞こえ辛いパピ
シニアの安全を考えると3ワン一緒のお散歩が続いております。

20140623-185201-001.jpg

マーさん気に食わないと動きません(^^;


20140623-185206-002.jpg

フワフワの被毛が自慢のパピヨン
暑さ対策に犬種の良さを逸脱した丸刈りパピさん(笑)

ミルたんの闘病をきっかけに気づいたこと
当たり前の日々の有り難さ
出来ればサボリたいと思う事もあるお散歩
それが出来なくなった時
初めてその幸せに気がつきます。

わかっているようでわかっていなかった

14歳6ヶ月を過ぎたパピさん始め
14歳4ヶ月のクッシングマロン
そして年齢不詳だけどかなりシニアなポー

リードを付けると小躍りするシニアの姿
永遠には続かない大切な時間

そんなゆるゆるな3ワンとの夕散歩の様子




ゆったりまったりの静かで楽しい時間です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
