みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

お父さんがいなくたって

土曜日の夜遅くに帰省したお父さん

金曜日に飲み会があり
本人曰く、土曜の朝からは急遽決まったらしいゴルフに出かけ
その足で高速バスに乗り大阪には夜の10時ころに到着(^^;

ラッキーとの濃密な時間を過ごしているのかと思えば

らっちゃん20140629-IMG_0220

笑顔のらっちゃんだったけど・・・・・
ベッドで随分の時間を爆睡していたようで

らっちゃん20140629-IMG_0216

わたし・・・ヒマ

そりゃあそうやわな
還暦近いお父さんにはハードスケジュール

『今週末の土曜夜に帰ります』とメールが来た時に
24時間しか居られないから無理しなくていいよ、と返信したけど
そのままメールもなくらっちゃんの為?に帰ってきたお父さん

バタバタときっかり24時間後の昨夜22時過ぎに東京に戻って行きました。

本日のらっちゃん

20140630-143144-001.jpg

元気ない?


いえいえこの笑顔

20140630-143153-002.jpg


先日お友達からわんこ達にウマウマをいただいていました。

IMG_8182.jpg


らっちゃんの笑顔の先には

20140630-143207-003.jpg


ウマウマを堪能するらっちゃん

20140630-143330-004.jpg

20140630-143332-005.jpg

20140630-143336-006.jpg

20140630-143339-007.jpg

20140630-143347-008.jpg


もちろんシニアも太郎・花も美味しくいただきました


これからお母さんと公園お散歩に行ってきま~す
お父さんいなくてもワタシは元気よ byラッキー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2 Comments

すず❤ママ says...""
らっちゃん、
せっかくお父さんが帰って来たのに、
ずっと寝てらして、残念だったね~。

もう少しで、一緒に暮らせるから、
それまでの辛抱だね。

・・・今日は、
ミルちゃんに、メロンとヨーグルトと
わんこビスケットと蓮の香りのお線香をお供えしました(^-^)。
2014.07.09 21:08 | URL | #- [edit]
mayu says..."すずママさんへ"
らっちゃんのことを考えるとテンションが落ちるけど
実は帰って来なければ来ないでそれなりに過ごしているの(笑)
問題は帰省後に戻った時が可哀想なの。

いつもミルの日にありがとう。
メロン・・・独り占めしないでみんなで分け分けだよ
わがまま言わずに楽しく過ごしていてほしいな(*^_^*)
2014.07.17 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。