みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

みんなとトマトその後

梅雨あけ間近な予感の日々が続いております(^^;
気がつけば7月も後半に

20140716-003.jpg

ベランダにて栽培中のトマトと青空

ブロ友のコッタさんに送っていただき
プランターに植えたトマト


IMG_8105.jpg


あれから一ヶ月

20140716-004.jpg

大きく成長してくれました(*^_^*)
早く実にな~れ~!


暑い日が続き
昼間はとてもお散歩には連れて行けないわんこさん達

相変わらずカイカイなポー
投薬なしで維持は出来ています

20140716-008.jpg

顔の周りの毛が少しずつ生えてきてくれています

20140716-009.jpg



視力が急に落ちてきた印象の強いマー

20140716-005.jpg

一時期ふらつきが出まして心配しましたが、今は快調です。


14歳と7ヶ月も過ぎ最年長のパピさん

20140716-006.jpg

もっかのところBUNの値が少し高く血液検査・尿検査で様子見中


そして病気知らずしいて言えばお父さんに会いたい病ならっちゃん

20140716-002.jpg


先週末に久しぶりの病院に出かけた太郎・花

20140716-001.jpg

20140716-007.jpg

太郎さんそこで衝撃の血液検査の結果を受け
かなり落ち込み中の私です(;_;)
太郎は喜んでお散歩にも出かけ見た目に大きな変化はありません

マーの不調に余計な心配をし
これ私の悪い癖
何もかも手につかなくなる・・・

ぼちぼち復活し
さかのぼりながらブログを更新していきます。

☆すずママさんへ☆ご自分の体調や心が優れない中、忘れずいつもミルの日に優しいコメントありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。