みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

19回目のミルたんの日と2年前の今日

ミルが天使になって早1年と7ヶ月

IMG_8271.jpg


買い物帰りに立ち寄ったお店で見つけた可愛いケーキ
にっこり笑ったパンダさんに惹かれて買ってきました。

予算の都合によりお花はなしですが

ミルたんと過ごした最後の夏
何を食べさせようかと、日々そのことばかり考えて

P1160853.jpg

こんなに可愛い姿でスヤスヤと眠るミル
なぜもっと穏やかな気持ちで眺めていられなかったのか?

言っても仕方がない時間は戻ってこないから
だけど辛くて見られなかった闘病中のミルの姿

ようやくどんな姿もなんて可愛いかったんだろう
そう思えるようになってきた。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。