みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


元気です

長い間ご無沙汰してしまいました。

コメントをいただいていたkuroさん・すずママさん
放置状態ですみません

人もわんこも皆とても元気に過ごしております。

今年の春
突然の辞令により単身赴任中のお父さん
そのお父さんが住む関東地方への大移動の日が来月の始めに決まりました。

8月にオーストラリアでの2年間のワーホリから帰国した娘とともに
息子たちは仕事の都合により引き続きこちらで滞在することとなります。

わんこ組最年長のパピさんはあと2カ月余りで15歳

pa2014825.jpg


パピさんを筆頭に大小みなで頑張って移動してもらうことになります。

引っ越しに伴い画像データー保護のためにPCには数枚の写真しか残しておらず
1か月前のパピさんとポーの写真しか今日はUP出来ません



po2014824.jpg

おらことポーは広島出身、大阪の我が家に来て早9年目

IMG_0487.jpg

この8年間でたぶんポーはうちでの記憶しかないのではないかと思われます
初めての関東生活をエンジョイしてもらいたいと願っています。

結婚して6回目の移動はビビリな太郎にここにきて白内障が急に進んだマーの管理
心配事は尽きませんが
とてもお庭の広い社宅を見つけてもらったのでワクワクしています。


今月末にはネットを切断します。
近況報告は引っ越し先でのネット環境が整ってからになると思います

みんな一緒に私にとっても初の関東生活
楽しんできます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
