みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

最後の診察に行ってきました

先週はシニア達の診察・検査

今週はアジソン・甲状腺機能低下の太郎の検査と花は爪切り
かかりつけでの最後の通院が終わりました。

元々ビビリでその上にストレスに弱いといわれるアジソンももっている太郎
花が破壊した和室のリフォーム時のストレスも乗り越え
一通りの血液検査はまずまずの数値にホッと一息

ポーは目薬と最近は不定期になってしまったシャンプーの影響か
カイカイのお薬を追加でもらってきました。

病院の帰り道にある公園で

20140928th1.jpg


夏日の公園
勝手にベンチに飛び乗り

おらはもう歩けないじょ~なポー

20140928po.jpg

ネットが切れるギリギリの簡単更新でした。

あれもこれもまだやることがいっぱい残っております
みんな大きな体調の変化もなく過ごしてくれていることに
感謝しながら頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。