みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

1回目の太郎の日

今月6日が初めての太郎の日
すでに2週間も経ってしまいました。

ようやく画像の整理にとりかかリ始めた今日この頃です

1か月前のあの怒涛の日々がまるで夢だったような


太郎の大好きな花

20141106-003.jpg

太郎が居たころは常に太郎・花コンビで過ごしておりましたが


来月15歳になるちょっと怖い顔して爆睡中のパピおばさんや

20141106-001.jpg


こちらは頑固な来年2月に15歳を迎えるマロンおじさん

20141106-004.jpg


そして食べる事しか頭にないマイペースなポー

20141106-002.jpg


こんなアクティブな欠片もないハイシニアな面々とまったり過ごしているよ


花とかーちゃん一筋の太郎
ビビリで花にひっつき虫の太郎
大変な病気になってかーちゃんを心配させた太郎

そんな太郎だったから太郎の陰に隠れ
いつも気遣い謙虚で控えめな優しい花へ

かーちゃんを譲ったんだよね。

隣同士、大きなケージを2個並べてご飯を食べていたね。

だけど今では小さなケージが横に3個並んでのご飯タイムだよ(笑)

20141106-007.jpg



この日は特別に牛肉ステーキをお供え
しっかりウマウマしてくれたかな?


20141106-005.jpg

20141106-006.jpg


ミルたん始め先輩お兄ちゃんやお姉ちゃんと楽しく過ごしていると信じているよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。