みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



らっちゃんの新生活

訳ありで登場回数が極端に少ないらっちゃん

どうしてもパピさんと相性が悪く
何度か襲い病院送りにしてしまいまして

試行錯誤の結果
引っ越し前は渡豪中のお姉ちゃんの部屋でお父さんとベッタリ
それが春から大好きなお父さんが居なくなっちゃった


こちらがお父さんと私の新しいお部屋よ

20141103-016.jpg


お父さんの単身赴任時はかなり落ち込んでおりましたが
今は毎朝のお散歩、夕方お父さんが帰宅するとお散歩、お庭遊び
そして一緒にネンネ


ラッキーIMG_8901-20141115

ラッキーIMG_8907-20141115


おじさんのお尻のアップじゃないです
らっちゃんと遊ぶの図(笑)

ラッキーIMG_8903-20141115


毎日が楽しくって食欲も倍増中(前はムラ食い傾向)

ラッキーIMG_8905-20141115

テンションな日々を送っております。

ラッキーIMG_8911-20141115


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
