みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

人もワンコも心も体もありがとう

残暑の残る10月始めの引っ越し
そして突然の太郎とのお別れ

心も体も疲れているだろうと

IMG_8702.jpg


5年前にマロンの気管虚脱の手術時の面会に付き添ってくれたあんちゃん
その日が初対面だったのに仕事を終えたあんちゃんパパさんに東京駅まで送ってもらいました

関東地方在住のあんちゃんとは
そうそう再会が出来ないだろうと思っていたけれど
知らせていた住所をたよりに直接お花を届けてくれました。

慣れない土地で不安だろうと心配して会いにきてくれた
その気持ちがとても嬉しくて本当にありがとう。


IMG_8717.jpg


ミルの同級生で闘病仲間だったぷぅちゃんのママこといちこさん
太郎へお花も送って下さりホクホクのお野菜まで
人もワンコも北の大地の恵みをいただきました。
ありがとう。



昨年は仕込みをした樽で送ってもらった秋の酵素
色々と思いやり完成した綺麗な秋の酵素・酵素野菜・柿と薩摩芋を

IMG_8844.jpg


引っ越しのゴタゴタでお腹の調子が皆とても不安定だったのに
秋の酵素・酵素野菜をトッピングした途端に皆のお腹が安定しました。
いつも本当に感謝しています。
ありがとう。



今年もロイズのシュトーレンがYさんから届きました。

IMG_9033.jpg


IMG_9443.jpg


濃厚な味にすっかりハマってしまっています。
開封すると一気に食べてしまいたい気持ちを抑えるのに苦労しています。
ありがとう。


ミルの闘病中に突然襲った病に悩まれ
メールのやり取りから仲良くさせてもらっているジュリアンママ
麻痺した体のジュリアンちゃんの看護と仕事
頭が下がります。

IMG_9452.jpg


先日、素敵なお花を太郎に送っていただきました。
ありがとう。


知り合ったのはもう8年前
初めてSNSというものに出会った頃からのお付き合い
あんちゃんと3人で必ず会おうねと言いあってきたくーまま


IMG_9459.jpg


お家で作られたお米と可愛いプレゼント

くーままには太郎が亡くなった連絡をした翌日お花を送ってもらい
陸送中で車もなく思うように動けず
何も供えてやれないと辛かった時にとても嬉しかったです。
ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。