みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


ミルの2回目天使記念日が・・・・・


私事でバタバタしていまして

お花が届くまで忘れていた
可愛い可愛いミルたんの天使記念日


IMG_9510.jpg


いちこさん可愛いお花をいつもありがとう。
そしてすずママさんからの優しいコメント忘れずにいてくれて嬉しいです。


2年前の12月9日は大阪でもみぞれが降るとても寒い日でした。
前日まで牛肉をパクパク食べていた姿からは突然のお別れがくるなんて想像もしなかった。

確定診断の時点でミルの脳腫瘍は脳幹に広がり
いつ何があってもおかしくない
そうVRセンターの先生に宣告されてほぼ1年

出来る限りそばで見守っていたのに
低気圧が原因だったのかグズグズが止まらず
明け方ほんの少しうたた寝をしている間に

最期は自分の腕の中で抱っこして
それだけが望みだったのに叶わなかった。

そんな悔いの残る私でしたが

『ママが大好きな良い子はうたた寝している間にそっとお空に帰るんだよ』
こんな言葉をかけてもらって救われたことを覚えています。


ミルの闘病中
突然の発作により体の自由が奪われ
どうしてやれば良いのかと悩まれ
ミルの闘病記を見つけてくれたジュリアンちゃんのママ

不自由な体だけど、
ママが作った栄養たっぷりのご飯を最期までウマウマしていたそうです。

jyuriann2.jpg
お空に帰る前日のジュリアンちゃんの写真をお借りしました

ミルとジュリアンちゃんに縁があったのか
それとも私とママに縁があったのか

2回目の天使記念日の12月9日
お仕事の研修の為に上京された日に突然のお別れだったそうです。

ジュリアンママには私から

『ママをとっても愛している子は最期のお別れは見せずに天使になるんだよ』

ジュリアンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
