みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


らっちゃんまたひとりぼっち


4月からのお父さんの単身赴任
それはそれは悲しく寂しい日々を送っていたらっちゃん

大移動を決意した理由の大きなひとつでもあったらっちゃん

移動直後の太郎とのお別れはありましたが
らっちゃんの喜ぶ姿にその悲しみも癒される毎日でした。

引っ越しの片付けも一段落した中それは突然やってきました。

IMG_9578.jpg


インシュリンを打つ程の状態ではなかったものの
糖尿病を患っていたお父さん
義父も患っていたので遺伝性のものです

先週の日曜日に体調を崩し
休日診療を受診、そのまま入院することとなりました(/_;)

そんな事情を説明してもらっちゃんには理解できるはずもなく

201412141ラッキー


いつも一緒にネンネしているベッドを頑なに守っております。

先日は夢の国ディズニーランドへ出かけた経緯を報告しました。

この事が今回の移動を引き寄せたのではないか
そう信じていました。

単身赴任の身だと無理を重ねていた可能性が大きいです
昭和の男なので少々の体調不良は口に出して訴えたりせず我慢していたでしょう。

どんな事になっていたか考えるのも怖いです。

もしかしたら大移動はこの日の為だったのではないかと確信しました。

我が家で一番のマメ人間

秋に人間ドックは受けていましたが
誰だっていつ何が起こるかわかりません。

幸いにも命に関わる大きな病気ではないので後は時間薬
点滴も外れ少しずつ回復してくれています。

悪いことばかりではないです
それまではどこに出かけるのもお父さんの運転でした。

環境が変わり車の運転は最低限しかしなかった私
今では毎日の面会にワンコの病院への通院などなど

お陰でナビを頼りにどこにでも出かけられるようになりました


らっちゃんはまた暫く寂しい日が続きそうです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
