みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

マロンが15歳になれた


2000年2月2日に新潟で生まれたマロン

20150203m1.jpg

3歳になった2003年に新潟から大阪へ
楽しいことをいっぱいしようと思っていた矢先の気管虚脱の発症

9歳で米澤先生に手術をしてもらうまでの苦しい6年間を生き抜き

それ以後は先生にいただいた命
長さに拘らず充実した日々を一緒に過ごせれば


20150201m1.jpg


欲を出さずに穏やかな時間が流れてくれることだけを願ってきた


20150202m1.jpg



昨年の12月10日に一足早く15歳になった元気なパピとは比較にならないけれど
見えない目でご飯を作るお母さんにストーカーする姿は若いころと変わらないね。

出来ないことがいっぱいだけど
可愛いヨボヨボじいちゃんがとっても愛おしい

15歳のマロンと過ごせることの幸せをかみしめています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。