みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

じいちゃんにチョコが


昨年秋に引っ越ししたお家の一番のお気に入り

201502141.jpg

日差しが眩しい窓辺で日向ぼっこのマーさん15歳

朝から夕方までほぼ一日中太陽の光が差し込むリビング
以前の住まいは昼間でもリビングが暗く
それが唯一の悩みだったのです。

この明るさは気持ちまで前向きにしてくれます。

そんな暖かな日差しに包まれたバレンタインデーの朝

素敵なプレゼントが

IMG_0052.jpg

IMG_0015.jpg

こんな可愛いチョコレートが届きました。
Jちゃんのママありがとう

まずはミルたんや太郎さん始めお空組にお供え

IMG_0013.jpg


そしてまだまだ頑張ると言っております、じいちゃん達

201502142.jpg


201502143.jpg


マーさん15歳とポーさん推定12歳からもお礼を申しております。
太陽がまぶしくて目が開けられない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。