みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

春の日

3月になりましたね。

2月はみんな順番に調子を崩し
まるで子供たちが小さい頃に誰かが病気を持ってきて
元気そうに見えている子が潜伏期間を過ぎたら発症
5歳・2歳・0歳の子供達が水疱瘡に順番交代で発病していた
その時の状態にあまりに似ていてデジャヴのような日々でした。

そんなこんなでバタバタしていたけれど
特に15歳を過ぎたパピとマーには留意点がいくつかあるものの

元気に3月を迎えた今日のみんなです。


20150302-001.jpg

花さんは日中の定番のスペースでこんなことに(笑)


心配した最高齢のパピさん

20150302-006.jpg


20150302-007.jpg


20150302-008.jpg

耳が聞こえず、年相応に内臓に少々ガタはきているけれど
軽やかな足取りで元気に復活しております。

楽しんだあとはこちらでまったり

20150302-010.jpg



マイペースを貫きとおす男ポーさん

20150302-005.jpg

ポーポーと呼んでもカメラをスルー(^^ゞ
ま、それがポーだからいいんだよ。


目が見えず、足の関節もぐらぐらのマーさん

20150302-002.jpg

風が強い日は頑なに動きません


それでも自分から外に出たいと窓辺に立ち要求したお庭は満足するようで

20150302-011.jpg

満足して


20150302-012.jpg

すぐに夢の中可愛い~


外での花さんは雑草をサラダバー

20150302-004.jpg


そして枯れた芝生と同系色の花がほっこり寛ぐ

20150302-009.jpg


最後はこの方

20150302-015.jpg

らっちゃんから始まった不調
こちらに引っ越しして初めての病院に行ってきました。

20150302-016.jpg


不調の症状はおもに下痢でした。
その時の闘病の記録は日を改めて書いておこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。