みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ちょこっと海まで


朝から天気予報通りの曇り空

20150315-001.jpg

リビングでの大小ツーショット


らっちゃんのロング散歩をすませ

少し日が差してきたので
4わんさん連れて近くの海へ

20150315-002.jpg

20150315-004.jpg

快晴なら富士山が見えるスポット
今日はあいにくのお天気で靄がかかっています

20150315-012 - コピー


来月には潮干狩りも出来るようです

20150315-005.jpg


シーズン前にひとり占め

20150315-007.jpg

20150315-010.jpg

20150315-011 - コピー


いつも一緒だった太郎がビビリ過ぎたからか?
大阪時代は花も海が苦手やと思っていたけど

20150315-009.jpg

20150315-008.jpg

自分からぐんぐん海に入って行きテンション

歩みの遅いマーさんは殆どスリングインでしたが
海から草っぱらに移動したので下ろして亀さんペースで楽しんでもらいました。

20150315-006.jpg


20150315-013 - コピー


気がつけばいつの間にか青空

20150315-014 - コピー


わんこさんにとっては一番いい季節ですね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
