みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

車で20分のお出かけ先は


休日は遅めの朝食を終えたお父さんとラッキーがロングお散歩に出かけます。

お散歩から帰るとお父さんの口癖が『今日はどこ行く?』

そんないつも行きあたりばったり夫婦
午後に4わん連れてお出かけしたのは



こんなのや

20150321-015.jpg


あんなのや

20150321-001.jpg


20150321-014.jpg



初めてお台場に行ってきました

お彼岸だからか、お天気がイマイチだったからか
思ったよりも人出が少なくパーキングにもすぐ入れラッキーでした。


20150321-008.jpg


20150321-002.jpg


20150321-005.jpg



砂浜でくんくんのマー

20150321-006.jpg



砂が鼻にベッタリ(笑)

20150321-007.jpg




集合写真を撮ろうとしたけれど

20150321-009.jpg


いろんな所に気が散って

20150321-011.jpg

誰もカメラ目線がない(/_;)


パピだけこっち向いてくれてたんだね(*^_^*)

20150321-010.jpg




わんちゃん連れの方が多く
何度か声かけしてもらったり


よそのわんちゃんに遊ぼう~したり

20150321-004.jpg



一番楽しんだのは花でした

20150321-013.jpg



今度はどこに行こうかな






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。