みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

日曜日のみんな


気持ち良いお昼前のお庭

20150322-001.jpg



何もしていないけどこんな可愛いお花が咲いてくれています

20150322-005.jpg


20150322-006.jpg



雑草除けに植えていたスペアミントは大きくなってきました

20150322-003.jpg


ひと雨ごとに雑草は青々

至る所すでにどくだみに占拠されつつあります

20150322-002.jpg


本腰入れてお手入れ頑張らなければ(^^ゞ


こちらは塀を挟んでお隣さんちのゆず

20150322-004.jpg


手が届くところの実は勝手に取ってね。と言ってもらったので

20150322-011.jpg

脚立を使って有難くいただきました
無農薬なので酵素を作ろうと思っています。


お散歩あとに庭でまったりするらっちゃん

20150322-012.jpg


らっちゃん少し太ったように見えるのは嫌な抜け毛の季節だから

20150322-013.jpg

塊で抜けてます


網戸越しに入る風が心地よいリビング

20150322-007.jpg

もさもさポーちゃんそろそろトリミングを予約しなきゃいけない
でもこの感じも可愛いなと思うかーちゃんです


20150322-008.jpg

パピさん眠い?


マーは寝落ち寸前

20150322-009.jpg


夕方のお散歩はまた海の公園へ

20150322-015.jpg


風が強くマーが動かないから芝生の方に移動

20150322-021.jpg


ここならくんくんしたりよく歩きました

20150322-022.jpg



20150322-018.jpg


20150322-019.jpg


20150322-016.jpg


20150322-017.jpg


風が吹いてもコートいらずでお散歩が出来ました

また寒くなるようなのでシニアの体調管理に気を配らなければ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。