みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

わくわく


せっかくの桜も月も昨日からの悪天に残念
こちら地域の昨日はまるで台風の様な強風でした

次は3年先らしい皆既月食は雲に覆われて全く見えず


関係ないけれど月つながりで(笑)

201503291.jpg

引っ越し後初めてベランダにて月を撮ってみたもの
久しぶり過ぎてカメラの設定もあたふたでした(^^ゞ


悪天まえの一昨日

わくわくのマロン

20150402-005.jpg


わくわくのポロン

20150402-006.jpg


わくわくのパピ

20150402-004.jpg


何かを見張る花

20150402-003.jpg


右耳で何かをキャッチする花

20150402-007.jpg


ふふふ・・・

来週始めにはるばるスリランカからお客様が我が家にやってきます

お姉ちゃんのボーイフレンドとご両親が日本旅行に来られるのです。

日本語しか知らないうちのわんこさんの反応がどんな事になるか
今からとっても楽しみ(*^_^*)

一番の心配はわんこさんよりも自分の英語力ですけどね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。