みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



久しぶりのお出かけは


海外からのお客さんも先週の月曜日
2週間の滞在を終え無事に成田から帰国されました。

ひさしぶりに4わんさん達とお出かけした日曜日

暖かい日差しに誘われて稲毛海浜公園

20150426-007.jpg



花さんくんくんと海の匂いを確認中

20150426-005.jpg



海が苦手なパピさんとポーはどこに来たのか気づいていない(笑)

20150426-006.jpg



海だと気付いたパピさん呆然(^^ゞ

bu1.jpg




花はやっぱり海が大好きらしいテンション

20150426-011.jpg


20150426-012.jpg


20150426-013.jpg


20150426-014.jpg


20150426-015.jpg


20150426-016.jpg


20150426-017.jpg



スリングからマーも下ろし
かなりな風に踏ん張る

20150426-009.jpg



15歳4カ月のパピばあちゃんと15歳2カ月のマーじいちゃんたそがれる

20150426-018.jpg



ポーもすでに海を背に帰ろうとしているし

20150426-010.jpg



貝殻を囲んで井戸端会議?

20150426-020.jpg



このあと芝生の広場に移動

20150426-022.jpg



冬並みの寒さに雨が続いた4月だったけど
お出かけ日和が戻り気持ちいいお散歩を楽しめました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
