みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

2015☆GWお出かけまとめ

今年のGWはお天気に恵まれお出かけ日和が続きました(*^_^*)

とは言ってもハイシニアのパピとマロンをかかえ
しかも連れて行くのはおじさんとおばさん

暑い日中や渋滞を避けてのんびりと千葉探索してきました。


3日はどこもかしこも人と車でごった返してそうなので

潮干狩りの人出が引いた夕方
いつもの三番瀬海浜公園へお散歩

3日1


3日3


3日2


人はあまりいなかったけれど、潮が満ち風が強く
パピやマーは飛ばされそうになりつついつもの踏ん張り
ポーさん酷いボサボサ頭になっとりました(笑)


4日は足を伸ばして館山にお出かけ
高速を降りた所にある道の駅内公園にて

5月3日1


次は館山城へ

20150504-004.jpg



この後はかなり急な坂道
カートを押して登るのがきつくて途中でギブアップしちゃった

5月3日2



最後は最南端にある野島崎灯台

5月3日4


5月3日3


晴れていれば夕日スポットらしいけれど残念なことに曇り空
わんこのお散歩にはとてもいい所でリピしたいと思っています。


ハイシニアさん達の疲労回復のために5日はおうちでゴロゴロ


6日の午後からふらっと九十九里浜へ

6日2


6日3


6日はな



年相応にガタがきていますが
15歳のパピとマーも一緒にお出かけを楽しめることに感謝
来年も一緒に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。