みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ポロンと行く江ノ島

母の日には美味しいものを食べに連れていってあげる。

そう言っていた娘と母の日はポロンをお供に午後から湘南までドライブ
大きな渋滞もなく1時間半で到着したのは江ノ島

20150510-017.jpg


20150510-018.jpg




車を駐車し
まずは腹ごしらえ、何軒もご飯屋さんが並ぶ中
選んだのはわんこさん席が綺麗だった島童子さん


おらはどれにしようかな

20150510-002.jpg


おら決まった~

20150510-001.jpg



ポーとかーちゃんの海鮮丼

20150510-004.jpg



おねえちゃんのしらす・まぐろ丼

20150510-003.jpg


ポーとお魚を半分こしながら完食

食事のあとはのんびり散策

20150510-005.jpg


20150510-006.jpg


20150510-007.jpg


おらも階段のぼったよ

20150510-008.jpg


20150510-009.jpg


20150510-010.jpg


20150510-015.jpg


20150510-019.jpg


江ノ島ハーバープロムナードコースを満喫


近いうちにまた来ようね。と話しながら江ノ島をあとに

帰り道に立ち寄ったbills七里ガ浜で海を眺めながらパンケーキとコーヒー

20150510-022.jpg



このパンケーキがイチオシだそうです、とっても美味しかったよ

20150510-021.jpg


とびきりのウマウマを前にポーさんバタバタしとります
おねえちゃんがっちり押さえつけ(笑)

20150510-023.jpg


景色や食べ物だけでなく、さすが愛犬家に人気の街
その心地よさを感じたお出かけでした。

帰宅したらお父さんがおでんを作ってくれていました。

20150510-024.jpg


ありがとうとっても素敵な母の日になりました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。
