みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

また来たよ♪

日曜日の夕散歩

同じシチュエーションでの始まり
だけど今度はわんこさん達のお散歩の様子を撮るぞ!

IMG_3088.jpg



その前に前回は素通りした花壇へ


IMG_3094.jpg


201510182.jpg


IMG_3108.jpg


日が暮れる前に
花壇の前で撮るのに夢中になってしまった(^^ゞ


ふと横を見ると退屈そうなポロン

IMG_3098.jpg



遠くにお母さん待ちで尻尾が下がってしまった子達とお父さん

201510183.jpg



ごめん!ごめん!

IMG_3090.jpg


暗くなった公園で撮れたのは

IMG_3119.jpg


IMG_3120.jpg

こんな後ろ姿とブレブレだけでした


その後はやっぱり気になる海へ

IMG_3131.jpg



この間はもやってハッキリしなかった向かって右側の夜景は

IMG_3159.jpg


スカイツリーも綺麗に観えています
こうしてまたしてもお母さんの為のお散歩になってしまいました

秋晴れの昼間はまだわんこさんには暑いので
もう少し寒くなったら昼間にお出かけしようね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。